質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇マジ指南してほしい

現在闇マジやってるんですが、
装備をどうしようか迷ってます。
武器詳細は
冥帝至高
スカルワンド(光)究極
スカルワンド(水)究極
黑照至高+
ガーデンロッド至高+
防具は
マジカルローブ至高
深淵の霊装至高
魔力暴走の帽子
魔力暴走の腕輪
リミットブレイクの靴です。
防具はリチュアルローブと
マジシャンローブがあります。
変えたほうがよければ教えてください。
補助枠は酷いです…。
ここからどうすればいいか教えてください!
武器詳細はのレレ上げ以外でよろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (4)

回答付かないようなので、専門外ですが…

・ガチャで闇属性の武器を手に入れる
・ドロップで闇属性の防具アクセを狙う

くらいしか無いかと…

マジシャン向けの防具アクセをドロップする敵やクエストは、過去の質問回答に情報あるので調べてみてください。

以上、参考になれば幸いです。

しゅう Lv123


まず、スカルワンド光と水はいらないかな。

ステ見ればわかるはずなんだけど、闇属性低すぎなんで。

まずは、闇属性武器をメインに入れる所からはじめないと。

補助枠ヒドイとありますが、それなら闇マジにもなってないような?

まずは、闇属性値を7500以上回避1000にしましょ。
総合力無視して。
そうしないと、火力も出ないし、即死寄生扱いで終わりますよ。
それでなくても、闇マジはかなり需要減ってるんで。
後はガチャ運に頼るのみ!
黒照、ガーデンが至高、スカルワンドは属性違いのハズレその段階で、闇マジでもなんでもないですから。

無課金総合19万のマジです
闇マジなら龍頭もしくは龍人が必要でしょうね…龍頭はなかなか出ませんが

それと光属性ですがマジやるなら御使いは必須ですね(闇ならアビスカームがありますが期間限定なので)

あとマジならワンド4本ロッド1本の方が良いかと(HP、回避優先で)
魔力の暴走は帽子か腕輪どちらかでいいと思います

補助枠が酷いらしいですが補助枠は結構重要です(特にマジは)
補助枠をとにかく闇染めにしてしまえば自然と威力も上がると思います

無課金で属性揃えるのは大変ですが頑張りましょう

Lv69

ひと通り揃っているので、このままでも十分ですが、龍人の骨杖が手に入れば使ってみて下さい。もちろん龍頭なら、なお良しです(^-^)v
専用スキルの龍撃は、バニッシュと変わらない威力を4秒で回せるので、実質的には倍のダメージを与えることになります。

また、魔力の暴走は1つで十分ですので、他に効果的なものがあれば、変更するのもいいと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×