質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mi310 Lv1

進化合成

伝説化、英雄化するために、進化合成を行なっていました。
最初にレベル90までMAXにして、進化合成を連続で行ってから一気に強化合成を行おうとしましたが、進化合成したにもかかわらずレベル90のままで、強化合成ができません。(MAXボタンが光っていない)
これはバグですか?
それとも、強化合成しながら、進化合成を行わないとできなくなってしまいますか?

これまでの回答一覧 (2)

ベロ Lv25

考えられるのは 

・ポロが足りていない
・進化合成したつもりが強化合成していた

などです。
ポロは合成費用が合成時下に出ていると思います。足りないときは赤字でマイナス表示されていたかと思います。

他2件のコメントを表示
  • mi310 Lv.1

    回答ありがとうございます。 多分どちらの条件も満たしています。 ポロは現在9142600あり、 おっしゃってくださった通り、勘違いで、強化合成したのだと判断し再度『究極 武器進化素材(闇)』を取得し進化を試みましたが、進化のタブに合成したい武器が表示されません。 ちなみに進化を行いたいのは『究極 羅刹 タイタン+』です。

  • Fine. Lv.22

    タイタンは土なので闇の進化素材では上がりません

  • ベロ Lv.25

    mi310さん。 まず強化合成してしまったという場合、スキルレベルを見ればわかると思います。元の武器がスキルレベル1か2であれば100%レベルアップしますので。それで強化に使ったかどうかはスッキリさせておいたほうが良いかなと思います。ただし、私が思い込んでいたのですが、私の回答は合成時に武器同士の合成をしていた場合です。進化素材は進化しかできませんので、そのミスは無いかと思います。新たに進化されようとする場合、もちろん闇属性の進化素材では土属性の武器は進化できません。

しゅう Lv123

闇進化素材で、土属性が進化するとおもいますか?
少しは考えた方が

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×