質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

所持武器の偏り

ログレスはじめてから約1年、課金額はトータルでも5万円前後の微課金ですが、ながくやっているおかげでだいぶ究極武器がふえましたヽ(・∀・)ノ
暇なときにかぞえたのですが、偏りが酷い!

全て究極
火属性 13
水属性 10
風属性 11
土属性 9
光属性 15
闇属性 2
合計 60

闇が2個!しかも両方とも最近ひいたものですw
ゲームはじめてからメイン職が
光ファイター

光ルーク

ごちゃまぜナイト

光ロード

最近は闇ルーク・闇火よりナイトなどバラバラです。よく使っている属性の武器がある程度出やすくなっていませんか?

たまたまなのか傾向があるのか知りたいので、みんながよく使っている職・属性と所持武器の属性を教えてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

数えてみました。

究極
闇29
光24
風13
火12
水17
土28

光闇風を多用していますが、なぜか光闇アップの時以外、土属性の武器ばっかり当たります(泣)
無課金時代に土属性の武器をよく使ってたからかもしれませんね...

自分は無課金でしかも始めたばかりなので究極が少ないです…が
偏りまくりですwww 職はナイトやってます~

究極数えた結果
火 2
水 0
風 0
土 6
光 1
闇 2

と、圧倒的土ですw数えてはないですがぱっと見た感じ至高も土多めですね
属性なのですがあまり気にせずやっていたらだんだんと装備が土になって
気が付いたら土ナイトになってました…w

私はナイトメインですが土がやたらと出ます!他の回答者さんを見る限り、そういう方多いんですね…。
運営が風推しだから、わざと逆の土が出やすくなっているとしか思えないww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×