質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
夕鈴 Lv1

この装備とステータスでは低いですか?

無課金で闇マジシャンやっているのですが、周りのマジシャン達に比べて、回避、火力などが低い気がしています。ここで質問なのですが、このステータスではやはりステータス不足ですか?
現在の装備は

紫幻の旋杖(至高改、闇)、龍人の骨杖(至高、闇)、冥帝の片翼(至高)、スカルワンド+(至高、土)、御使い(至高)
リメインローブ上下(至高、風)
リミットプラスの帽子魔(究極、土)、魔力の暴走の腕輪(究極、水)、バリスブーツ(至高、火)

です。
今後も無課金を通すつもりなので、改善点やより良い育成方法がありましたらご意見よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (3)

みう Lv46

釣りかどうかわかりませんが
無課金でしかもマジシャンで火力不足
そりゃそうですね
マジシャンは一般的に課金が必要なジョブといわれてます
ただ闇一本でいくなら無課金でも運がよければ強くなれると思いますが

必要な武器が揃ってないのでまだまだガチャで揃えて属性も倍以上あげていけばよいかと!
あと防具は地道にグリフォノドンお宝周回するとかでしょうか…


Lv69

総合15万ですので、まだまだこれから伸びて来られると思います。他の方も言われている通り、属性値を上げるといいですよ。
普段、闇属性の攻撃をされているようなので、闇属性値は可能な限り上げましょう。そうすれば、与えるダメージも違って来ます。
また、回避900であれば、総合15万時点では及第点だと思いますよ。御使いもお持ちなので、回避については問題ないかと。

ログレスは誰かと火力を競うゲームではないし、所詮マジシャンの火力は他職と比べると大したことないので、あまり気になさらず、無課金で気楽に楽しみましょう。
ちなみに、私もマジシャンですw

しゅう Lv123

闇属性が低すぎですね。
闇マジならすくなくとも属性値8500は必用ですね。
5000いかなら、闇に固執する必用はないですね。

武器は良いとして、防具アクセ補助枠に闇属性値が高いものをいれましょ。

属性値が上がれば自然と火力もついてきます。

無課金なら、大変だとは思いますが真ぐり周回などで装備あつめては?

回避に関しては、多少ひくいかな?
ただ、御使いがあるのでエピしだいでしょうけど。
出来れば回避は、1100位はあるといいですけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×