質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハリケーンリミット装備時の補助

こんばんわ、質問させていただきます。

風マセをしているのですが、ハリケーンリミットを装備しているのですが、その場合の補助枠に入れる優先は至高で風属性のもと究極だけど風じゃないものどちらが優先順位が高いのでしょうか?
ぶしつけではございますが教えてくださると幸いです

これまでの回答一覧 (3)

しゅう Lv123

補助の風属性の数で、プラス要素がきまります。

出来るかぎり、風で埋めるのが普通です。

装備、ステにより厳しい時は風属性以外でもいいかと。

まず、ダメがカンストしてる事が前提なんで、カンストしてなければどちらでもいいかと。

あくまでも、リミプラなんでカンストしてなければプラスしてもだめはあがらないんで。

総合24万程度の微風マセです。
質問者様の火力がどの程度かは、分かりませんので自分の主観で回答させていただきます。
最近、軍撃バフが出たので、素の火力よりバフがかかってカンストでいくらダメを出せるか?が、一番パテ組んだときに火力として求められると思います。
なので、何よりも風属性の物を補助に入れるのが最優先かと…ただ、野良などでバフの保証が無いときはまた構成は変わるかもしれませんがw
すべて補助が風で埋まってから物功などを求めるのが一番と思います。

Lv69

どちらを優先、というより、風属性武器をいくつ入れるか、で考えるといいと思います。

ハリケーンリミットプラスは、スキルレベル1なら、補助枠の風属性武器1つにつきリミットが1100上がります。20個入れれば22000上がるので、上げたい分だけ入れましょう。

ダメージがカンストするようなら、風属性武器を増やせばいいですし、能力値が物足りないと感じるなら、至高の風武器を外して究極の他属性武器を入れればいいと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×