質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

英傑を生かしたいです。

ここでガチャの引き時についてアドバイスを頂き下記英傑武器を引きました。
自分では大当りなガチャだったとアドバイスを下さった方々に大変感謝しております。
ただそれまでの引きが悪く生かせておりません。
究極アップがきましたのでファイターかレンジャーガチャを回そうと思っているのですがどちらを回すか悩んでいます。
お薦め装備やこれを引けばこの組み合わせで使える等アドバイス頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。

究極 創覇(闇)、蒼印(土、水)、覇軍(闇、光)
禍獣(闇、光、水)、零至(火)
至高改 朧月(闇)、蒼印(火が2)、禍獣(闇が3、 土1)、崩剛(闇)、軍撃(闇)、皇華、零至(光)

その他使えそうなのは、究極天帝の翼剣、究極輝械、至高改の暁、闘輝(光)、究極暴黒です。
今は暴黒、覇軍、禍獣で闇よりのマセをやっています。

これまでの回答一覧 (2)

英傑結果うらやましいw
どのくらいひいたのかわかりませんが、5万円以内だったら大成功ですね!
英傑ピックアップにからめて、それぞれの職の装備構成を考えればそれぞれ強くなると思います。
個別に書くととんでもない量になるので、光ほにゃらら(職業)、闇ほにゃららでテンプレ調べることをオススメします。

今やられている闇マセであれば、暴黒、覇軍、禍獣のほかに、闇女神弓(必須かな?)+闇月or業欲弓or火女神斧or業欲斧とか使えると思います。
風マセと違い命中確保必須なので、残り枠は弓1本以上いれたほうが安定すると思います。

nm Lv51

創覇あるんですかいいですね雪山のジェル全滅させ隊のせいでEP不足に悩まされることなくワンパンポロ回収ができますよ良かったですね


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×