ログレスを初めて一か月半経ちましたが...(無課金)
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
po Lv11

ログレスを初めて一か月半経ちましたが...(無課金)

現在総合詐欺をして22万ちょっとです。
通常時は20万~21万くらいです。
やはり遅いんでしょうか?
シナリオは18章のグランドホーンまで進んでいます。
補助枠は危険種以外はすべて開けています。
だいたいみなさんは一ヶ月半でどこまでいきましたか?
ご回答、よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (10)

ログレス始めたのはちょうど1年くらい前?になると思います。
曖昧ですが、1ヶ月半だとやっとデスファクトリー突破したくらいかな?と思いますw
総合だと7〜8万くらいだったと思います(^_^)
(補助枠が武器のみ、装備できる数も少しだったので、鯖のトップクラスでもたしか15万くらいだった気がします)

当時の火力といえばマジシャン!龍頭持っている人はヒーローでした。
自分は物理だったので光ファイター目指していましたが、当時の光ファイターのメイン武器の主流は暁専用でしたw
ごく一部のかたが天地無双剣もっていましたが、桁違いの火力に憧れたものでした。
1年先にhp1億overの敵がでてくるとはw

1ヶ月半で20万越えとか信じられない早さです(≧∇≦)
わたしは昨年夏頃からちょっとずつコソコソプレイしていますが、1ヶ月半経った頃は総合が10万越えずに投げ出す寸前でしたw まさか自分が20万越える日が来るとは思いもしませんでした^o^ シミジミ

馬刺 Lv67

そりゃ一日数時間やる人より15時間やってる人の方が早いでしょう。

月龍 Lv72

遅いか早いかはその人の生活スタイルによると思いますので人と比べるものでは無いと思います。

早い人は暇人・廃人と判断する方もいますので…。

たま Lv65

普通だと思います、2月の究極アップ時に初めて今は詐欺総合で32万程です

アクセ防具をノーザンにしてサムライで全て妖刀にして補助は魔弓だけでかなり詐欺れます(笑)

無課金なのでレンジャーガチャと英傑しか回してないですが補助レンとして機械神までクリア出来ました

今でログレス始めてから2か月ちょっとの者ですがまだ総合が16万程度しかありません((°Д°))
1か月半のころは10万超えたくらいだったと思いますが
シナリオも総合が足りず補助枠は砂漠に手を付けて無かったかと思いますw
自分はログレス初心者なのであまりわかりませんが1か月半で20万超えるのはかなり早いんじゃないでしょうか

ふり Lv14

自分は始めて1カ月くらいですが現在20万程ですので、平均的な速さだと思います。

遅いとか感じる必要はないと思いますよ!

シン Lv105

やはり開始時期でだいぶ変わるので遅いか早いかはなんとも言えませんね…‥‥‥……。

去年の1月からやってますが、私の時は1ヶ月半だと総合20万とか夢のまた夢でしたw

当時は試練も無く、武器レベル上げるのはそうとうキツかったのでレベル70まで上げてる方自体そう多くは無かったイメージです。

現時点でだとまあ平均的な早さじゃないでしょうか?

主観でしかありませんが…‥‥‥……。

Lv69

そもそもゲームをプレイする時間は、人によってそれぞれですので、人と比べて早いか遅いかというのは、気にするものではないと思います。
質問主さんより早い人もいるでしょうし、遅い人もいるでしょう。
1ヶ月半の時点でどこまで進んでいたかなど覚えてませんが、18章が公開されてなかったことは確かです。

まあ、あまり急いでやると、飽きるのも早いですよ
(^-^;

早い方ではないでしょうか。
質問者様とはスタート時期が違うためあまり参考にならないかもしれませんが、プレイして一ヶ月半でウシコクに勝てず苦戦していました。総合13-15万で強者扱いの時代でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×