質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ノク Lv7

舞帝弓、天仰鳥の活かし方

これまでマセを育成していましたが、レンガチャを引いたところ、運良く究極舞帝の依代と天仰鳥の翼を入手しました。

せっかくの魔弓なのでウォーロックをめざそうかとも考えていますが、これら2つを活かす方法が思いつきません。
ウォロで舞帝はあまり必要ないでしょうか?

今持っているウォロで使えそうな改以上の武器は以下の通りです。
蟹、フォレストキーパー、ルインシューター、朧月、白夜
残念ながら鷹は至高とレアしかありません。
アドバイスをお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

シン Lv105

所持武器が少ない為完全に活かす事は出来ないかと…‥‥‥……


ウォロを目指されるのでしたらデバフor火力やれますね!

風女神はイーターやドレインと組み合わせ火力を、光女神と組み合わせると耐久もそれなりにあります。

天仰はやはりデバフですね、ただ場合によりますがデバフ自体はレンの方が良かったりもします。

轟器の専用デバフがなかなかの効果である事と、ワンドにデバフが無い事でレンの方が優秀な局面が多いかと思われる為ですね。

どちらにせよ足りない武器が多い為すぐに活躍する事は難しいですが、基盤としては十分かと思います。

また、ウォロならば範囲殲滅役としても優秀ですね、御使い烏複数やソロでの雑魚殲滅に朧月何かも欲しいところ。

風女神用にイーター複数、デバフ用にマジドレ複数、範囲火力用に烏複数等揃えると良いかと!

舞帝が一本あれば白夜の全段ヒットが安定するようになります
避けられる攻撃は蟹使った後でもほぼ避けられます風のデバフ武器があれば優秀なサポーターになれます
ただ火力するには足りないのでサポートに徹する方がいいです
改以上の火力武器より至高の支援武器積んだほうが活躍できます

相手と同属性の白夜or朧、水風白夜、蟹、天仰鳥、舞帝
あたりで組むと良さそうです

たま Lv65

凄い引きですね!

舞帝を使う一般的なウォロは

舞帝 風エレメントスナイパー複数が主流です

天仰は試練覇王や危険種でかなり活躍します、開幕に打ってくれると女神貯まるまで時間稼ぎが…

出るまでサムライなどをやったら良いと思います、朧月もあるようですし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×