質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
m Lv11

ジョブについて

ログレスを初めて1ヶ月程度経ち
本職プリでやってきましたが総合14万で止まり伸びません(>_<)
またプリでは火力不足でソロが厳しい為サブの職業を育てたいのですが
所持装備からオススメ教えて頂けるとありがたいです
またガチャを回すならどのジョブがいいかなども教えて頂けると幸いです(>_<)
課金は月1万程度までの予定です

1、2段目 究極
3、4段目 至高 改

他 至高
ミョルニル 白夜(烈風 水蓮) 蒼印玉(光 火)
軍撃刄斗 零王の頂剣(闇) イクリプスハンマー
十字世の撃鎚 アピスインパクト 冥帝の導器
朱晶玉の戦棍 天冥の導器×2 深紅の聖棍
ルビーメイス ラスティスパイク×2 聖与の護剣
デスリックゲイズ 清鉱石の戦棍

これまでの回答一覧 (2)

いきなり質問から離れてしまいますが。

プリさんの育成でしたら、野良でもパーティでもいいので、試練をひたすら周回すれば、比較的簡単に総合18〜20万くらいまで上げられると思います。
グループに入って協力しあうのもオススメです。
mさんでしたらどちらもにしても、装備が整っているので、やり易いと思います。

本題のサブ職についてですが。
宝剣、聖与、アポ、ヒーリング、蘇生
(ヒーリングか蘇生抜いてバリアもあり)
という防御メインロードはいかがでしょうか?
火力はそれほどありませんが、安定して高難易度の試練が周回できるので、総合上げには向いていると思います。

以上、参考になれば幸いです。

  • m Lv.11

    ご回答ありがとうございます(*´ω`*) いまのグループでプリをあまり拝見しないので プリ本職で頑張りたい感じです(>_<) 野良に関しては火力等もなくひたすら寄生に近い感じになってしまい申し訳なく感じてしまいます 参考にグルの方に手伝っていただきこれからは試練の周回頑張ります 防御メインのロードですね! アポが運良く究極である為生かせるし 参考にさせていただきプリメインで引き続きガチャをまわし 聖者や属性バリア等揃えるのを目標にしようかと思います(>_<) ご丁寧な回答ありがとうございました(>_<)

Lv69

サブ…というより、メインでもロードがいいかも知れません。
皇華の宝剣を装備、あとはなんでも(笑)
敵が強くなればなるほど、これだけ降っておけばOK…皇華の宝剣はそういう武器だと思います。
イベントの上のクラスや危険種でも活躍出来る武器ですので、優先的にレベルを上げるといいです。
光属性が強くなるロードとの相性もぴったりの武器です。

まと、総合14万止まりとのことですが、画像の武器のレベルをあげていけば、20万は軽く突破出来ると思いますよ。

  • m Lv.11

    回答ありがとうございます(*´ω`*) いまイベクエ中なのでロードのlvあげをしており 現在やっと49になりました! 参考にロードの検討させていただいてますね! スキルレベルを上げたくいま同じ装備が出るまで 武器レベルは上げてなかったんですが 強化素材もたまっていますのでこれからあげようと思います! ご丁寧にありがとうございました(>_<)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×