質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
隼人 Lv17

リセマラ

風マセでリセマラを始めたものです

リセマラで風斧改 風エレメント×2 改×1 闘輝剣がでたIDで始めたのですが

それ以外に女神武器等使える武器は一切でずに13章まで来ています、、、

そのあとでたのはバトルアックス ハードクラッシャーなど、、、 暁の大剣 負技の刃剣すら出てきません、、、、アマデスは水のみです そのあとの当たりが悪すぎて正直落ち込んでいます、、

今リセマラで下段を揃えてさらに女神改等を最初のうちに揃えるのはよくあるみたいなのですが 
やはり頑張ってまたリセマラ続行ですかね??

今の風マセさんは風斧2本いるので パテに呼ばれる事も無さそうです

リセマラで頑張って最初にいい武器が出て そのあと全然いい武器がでない、、、 皆さんもこんな経験ありますか??

これまでの回答一覧 (3)

私も似たよう経験をしました。
風マセに憧れてリセマラをし、最初の1回で風女神改を引いてその後風女神1本でひたすら石を溜めてここだと思った時に60回ガチャ。
結果エレメント改が1に至高風女神とエレメントが2本づつと惨敗に終わりました。
究極光、闇女神やその他使えそうな武器も出ましたが、風マセをやりたくて始めたアカですから虚しくなって辞めてしまいました。
今は新武器で楽しく遊ばせてもらっています。
立派な風マセになれたらいいですね。

ミロ Lv27

ガチャは運ですからね~リセマラだけでは必要武器は揃わないですしね(;つД`)
私はレンジャーをしていて途中から風マセがやりたくなって貯めた石でガチャを10回して運良く究極と至高改の風女神が出ましたので結局運次第ですよ(* ̄ー ̄)
のんびりと楽しみながら必要武器を揃えるのも楽しみではないでしょうか?(*^ー^)ノ♪

しゅう Lv123

エンコン、イベ覇王などを目指すならリセマラより課金ですね。

リセマラだけでは装備が揃わないんで。

最低でも風斧改以上×2、エレメント風斧改以上×2ポンデス風アマデス風複数は必用になってるんで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×