質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HERO Lv11

命撃の火力を上げたいです

こんちわ最近マジからナイトに転職した者ですw総合は22万です。
命撃の火力上げるのに火属性上げたほうがいいとこのサイトでしりました。

そこでナイト補助枠で火属性高いいい武器あったら教えてくださいw
今チャリ火女神で一発4万ぐらいです。あと頑張ればどのくらいダメでるかもしりたいです。

ナイトに火力求めるな(゚Д゚)ノという人もいると思いますが宜しくですwww

これまでの回答一覧 (3)

Tinu Lv97

ステや装備の記載がないので返答が難しいですが、と前置きして
①補助枠
火属性の突剣か大剣がオススメです。
最近は腐るほど命撃出るので、火属性命撃とか入れると良いです。
②最高ダメージ
ダークデスティニーにはリミット補正がないので比較的簡単にカンストしてしまいます。なのでリミット上限が最大ダメージになると思います。使う命撃の属性が火なら、火女神の効果でオバクリ&リミット上限が増え、最高ダメージも上がります。
バレンタイン八人戦闘でゲイボ2本以上ナイト6人に残りプリとかだったときがありますが、一発十万くらい出てました。

その上で言いますが、現状では命撃で出る火力など火力とは言えません。
やるならまだ風風タロン×3のが良いです。

チャリ火女神で1発4万って4万×5で20万もダメ出すわけですよね?
けっこうな火力じゃないですか?
それ以上の火力を求めるなら別の人にイビル、鬼、龍、虎などでバフしてもらうしかなくないですか?

みう Lv46

単純に属性よりも物攻あげればよいのでは?
マジからだと属性あげるのは簡単だと思うので
剣などいれてバランスをとってみては??
あとは闇女神も使ったら多少あがるのかも

リミブレなども性能を上げていけばよいかと!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×