質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

風ネクロについて パート2

たくさんの回答本当にありがとうございますm(__)m

あと1つだけ助言お願いいたします!
私は補助枠風のワンドとロッドでうめてるんですけど(完璧ではありません)HP確保するには補助枠を何でうめてらっしゃるんでしょうか?

補助枠もガチャで集めるしかないですよね?

連投お許しください

これまでの回答一覧 (3)

ナツ Lv59

自分が前の質問で回答した鬼戦陣前提HP特化の補助には、とにかく槍と突剣で埋めています。
防具には戦士の気合いがついているグレイスフォールド(防具名間違っていたらすいません)、アクセは頭ハリケーンリミット、腕ヘルスライズ(ヘルスブーストもあるみたいですが未確認です)、足ライフグリーブです。
スキルレベルを上げれば、ネクロでもそれなりのHPは確保できますよ。

もっとHPを上げる構成があるかもしれませんが、自分はとりあえずこれでやっています。

どなたか、もっとHPの上がる構成があればぜひ教えてください。

今はハンターガチャでも究極装備が出るようになったので、まずは課金無しでも手に入る装備を集めてみてはいかがでしょうか?

ちなみにある程度の魔攻を確保しつつHPをそれなりに上げるには突剣が最適です。
今なら妖刀も良いですがなかなか出ないので。

Lv86

逆にまた私が回答してごめんなさい(*´ω`*)

先ほどHP9000確保を大事にしてるといったものです。

補助枠は風斧、風槍、風剣が多く入ってます。
勿論その反面、魔攻と属性値はそれなりになりますが(魔攻・属性値ともに8800くらい)、そこはチャリや鬼チャリで充分カンストできるところを見極めて設定してます。

私は…課金してゲームしてますので、ガチャで集めた装備を補助にいれています

馬刺 Lv67

25万の弓風風ネクロです。
風ネクロの場合、割とすぐカンストなりましたので(そもそも武器のリミットが低い)、リミット上げとクリティカル育ててます。
試練地獄とかなら、HPはまず5000位の目標でいいかと個人的には思いますが。
HPだけなら風槍、風ハンマー入れたらいいかと。あと、侍新武器はステが高いです。妖刀なんかうまうまですw

ちなみに自分は魔攻と属性7000台ですが、バフ無しで20~27万です。
風弓2、イーター、ステラ×2。アクセは一撃と暴走(殲滅もありますがクリティカルが低い)、補助は妖刀、ハンマー、弓が多いです。クリティカル値は1100程。

パテ組んだり(バフが期待出来る)、難易度高いクエの時は風槍7本ほど入れてHP上げます。それでもHP7000程。
パテの時は、軍撃2本でカンストになる辺りを探ればいいかと。

ご参考になれば。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×