質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mini Lv24

過疎ワールド

タイトルの通りなのですが、今一番過疎っているワールドってどこですか?

これまでの回答一覧 (5)

ワールド1択でしてるので解りません?
自分のいるワールドってどこも同じだと思うよ ちなみにw3は楽しい場所であるのは確かです

質問者さん、先程は失礼しました。

w9は過疎ってない、と思います。
私はw9の住人ですが、w9は人数も多くワルチャも賑やかです(良くも悪くも)。
去年と比べたら人減った気もしますが、寂れてるなと感じたことはまだありません。


ちなみに「快適」ワールドだからと言って人数少ないとは限りません。

「快適」ワールドの昨日のアクティブ数
w2: 16216 人
w3: 17535 人
w10: 18580 人

「混雑」ワールドの (以下略
w1: 16045 人
w8: 19584 人
w9: 26873 人

w9だけ人数やたら多いですが(ゴー☆ジャス動画の収録がw9だったから?)、それ以外は似たり寄ったりの人数です。


しかしながらご指摘の通り、
人数が少ない = 雰囲気も寂れてる
とは限らないので、

雰囲気が知りたいのであれば
実際に移住してみるしかないですね。
百聞は一見に如かず(キリッ なんて……。

w11も結構多いです ワールド選択のときに快適とかかれたところなら過疎だと思いますよ

ワールド2はめっちゃ人多いです。
アクティブユーザーで17000人ほどで引退隠居サブリセマラ合わせたら3万人くらいはいるんじゃないかと思ってます。
ワールド選択画面で混雑になってるかと。
過疎ワールドはオススメになってるんじゃないですかねー。

tm Lv5

そんなことを知りたいのなら
全ワールドで最下位に
なってみればどうでしょう
そもそもそんなことを
質問する必要性がありますか?

他5件のコメントを表示
  • mini Lv.24

    わざわざ怒ってコメントしてくれたんねwwwその行為が「悔しぃー!」って言ってるのと同じだからwwwそもそも「全ワールドで最下位」の意味が分からんwww「全ワールドに行ってみては?」だろwwww一言が多いせいで台無しwww日本語くらい勉強しようぜwww

  • なっつ Lv.37

    チュートリアル開始直後に武器以外の装備を全て外すことで、ワールドランキング最下位がとれます。最下位になった時の順位は、そのワールドのアクティブ人数と等しくなります。ですから、全ワールドに最下位のキャラを作って順位(即ちアクティブ人数)を比較すれば、どのワールドが一番過疎っているかが数値でわかります。 miniさん、あなたが日本語勉強しましょうね。

  • じゃき天 Lv.111

    最下位出ないと思うけどw 一万位以内とか5万位以内とか、一万以下は具体的な数字出ないですよ。 ログレス勉強しましょうねw

  • mini Lv.24

    ワールドの最下位になって人数が分かっても過疎ってるかってわかる?wwwワルチャの頻度とかで決まるものでは?wwwそれくらいわかろうず

  • なっつ Lv.37

    ■>>究極エストックさん それは「メイン」画面の話ですかね。ランキング画面ならば1万位以下も順位表示されますので最下位わかります。(わざわざ最下位キャラ作らずとも、最下位表示されるまで画面スワイプし続けても良いです。)あなたこそログレス勉強しましょうね ■>>miniさん そういう意味でしたか。質問の意図が読めなくて申し訳ないです。

  • mini Lv.24

    なんか強く言ってしまって申し訳ない。 あなたに当たるような形になってしまったので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×