質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デバフウォロの耐久

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
最近デバフウォロにハマったのですが
耐久はどれくらいがいいんでしょうか?
ガードアクセ付けてるとして
物理防御 約6200
魔法防御 約6800
HP 約10000
こんな感じですが伸ばした方がいい所はありますか?

これまでの回答一覧 (2)

シン Lv105

今のとこそれで充分なクエが殆どだと思いますよ!

機械神でもHP1万以上に命中800以上の指示はありましたが他は特に要求されませんでしたので。

装備構成でいっぱいいっぱいにならない程度のクエならばHP7000程度でも割りと最後まで生き残るくらい耐久持てるのがウォロですしね。

エンコンクラスで御使いや光女神入れる余裕無いクエでもそのレベルならパテ組んでバフが確実に入る筈なので問題無いかと!

バランスいいのでは?
あとは、臨機応変じゃないですかね。
物理系のボスなら物理防御極で。
魔系は魔法防御極で。
まぁ、ボス戦はパーティー戦だと思うので、極上げしなくても、バファーに防御上げてもらえます。
強いて言えば、HPは底上げしといて損はないかなと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×