質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
馬刺 Lv67

現在の強い単体火力ランキング

最近高難易度クエがいやに楽になったような気がします。新女神が出たお陰かなあと。

そこで現在の同条件下(プレイヤーのリミット、バフ有)での単体火力を考えてみました。

自分が見聞きしてる範囲ですので、職や武器に詳しい方、違う点や追加があればぜひご意見ください。
※火火火とかあまり実用的ではないので女神類は2つまでにしました
※蓄積や命中などは考えてません
※それほど差がなさそうなものは並べて書いてます
※もちろんソロは話が別です

高難易度クエ職
1. 新火火マセ、ファイ
2. 新火火ウォリ、風風マセ(エレ)
3. 風風マセ(無属性)

上位クエやイベントなどでも(闇ウォリも強かったのでどこかに入るような気がしますが…)
4. 新火火聖剣
5. 風風ハンマー、風風弓、
6. 新水水ワンド、風風ワンド
7. 光闇朧

これまでの回答一覧 (1)

heppoco Lv106

対土限定ですが、新風女神2覇軍3でオーガ×5×3はロマンですね~。

またバフバフ前提ですが、新水女神2水龍撃は4秒毎に25万程×5が出せるので、合間に水必殺技を叩き込むと2000万/分の火力にもなるかと。。。遂にマジにも希望の光が(涙)

  • 馬刺 Lv.67

    覇軍多段いいですよねー龍撃にしろ、光闇系が強いですよね。闇弓も地味に熱かったり…龍撃、新弓とか入れないパテなら風風マセより強そうですね。神獣も2分位ですか。是非見てみたいものです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×