質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇レンジャー育成?

いつも質問に答えて頂きありがとうございます。今回は闇レンジャーの育成についての質問です。
今闇レンジャーだと思うものを作っているのですまだ不十分ですが一応レンジャーの役目はできるのかなと思い、投稿しました。
一応持っている武器はこんな感じです。
究極
咆狼の異弓(闇)、紅殻の爪弓、マジドレ一本、魂霊弓
至高改
闇女神(弓)、魂霊弓
至高
光女神、水女神、瞬透弓二本、咆狼の異弓(闇)、鷹一本、飢牙一本、エレメントスナイパー(水)二本、白夜(闇)です。
後今、足りない武器やこれがあるといいよ的な武器、別のジョブへ行くべきか?や装備構成を教えて頂けるとありがたいです。
写真貼っときますので参考にお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

中麦 Lv4

総合25万程度の弓職メインの者です。僭越ながら回答させていただきます。

闇レンジャーの必須装備は闇女神改以上、闇月弓2本。これをベースとして火女神、与一、等があればある程度の火力として活躍できます。闇月は3本あればなお良しです。状況によってベース以外を鷹、闇覇軍、禍獣、新闇女神等と入れ替え。
防具は背徳上下、アクセは頭が究極のリミプラ帽子、手と足は漢字アクセ、ノーザン、スナイプ等が理想かと。

持っている装備を拝見したところ、良い魔弓が多いので支援レン、ウォロ、ネクロあたりは出来なくもないですが、どの職をするにももう少し使える装備が欲しいところ。質問者様がシナリオをどれくら進められているか存じませんが、これから貰える石等(もちろん課金も含めて)でガチャを回して出てくる装備次第ではないでしょうか。

以上、参考になれば幸いです。


heppoco Lv106

闇咆狼が2本あるので対光のデバフなんかもできそうです。

闇白夜、闇咆狼2、闇女神を入れて、白夜で殴りつつEP溜まったら咆狼必殺をどんどん入れていきます。残り1枠に火女神あたりが入ると火力も結構でてきて試練くらいなら問題なく戦力になるかと。

闇咆狼複数を常時回すには新闇女神がいいです。脆さなど感じたら、ウォロやネクロにして、御使いやアビスを入れる感じでいかがでしょ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×