質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブレイカー試験

前回火ファイの装備等で質問していたものです。あの後も女神ガチャ頑張りましたが結局もう一本は出ませんでした(⊃ω⊂=)しかし究極流帝轟が当たりました…なのでそれを使ってブレイカーをやりたいと思ったのですがブレイカーのクエはどんな装備でいったが良いのでしょうか?こんな装備で行ったよ!とかこれなら行けるらしいよ!という装備教えてください┏●一応持ってるのも貼っとくのでこの中からならこれがいいんじゃない?というのもあればお願いします。画像の他には至高ブリュ2光女神ワンド2至高風斧などあります。長文失礼しました

これまでの回答一覧 (3)

ブレイカーのクエストは自分が知っている限りでは二つのクエスト共に物理攻撃しかして来ないのでダメージよりもまず回避に重点を置いた装備が良いと思います。
職はパラディンで装備は呪紅、シグ、レギン、レギン、天帝の導器が良いと思います。
戦い方としてはシグムント、天帝でHPを上げて呪紅の必殺で回避を上げる。恐らくこれで敵の攻撃は当たらなくなると思います。ダメージはレギン2つの必殺で行えば良いと思います。
本職では無いので可笑しな所があった場合は申し訳ございません。

  • (*´ω`*ゞ Lv.29

    回答ありがとうございます┏●自分も呪紅で行けるかな?と思ってました!試してみたいと思います!

しゅう Lv123

ブレーカーの試練は、物理なら渦獣と光女神
魔攻なら水装備あれば楽勝!

後は回避あるのみ。

どんな顔良い装備しても避けなきゃ殺られるだけ。

マジシャン回避900で適当な水装備で余裕でした。

物理は渦獣(属性不問)と光女神後は適当に火力のある武器で楽勝でした。

ちなみに、マジシャン、物理職ともにレベルは50位。武器レベルはMAXです。

  • しゅう Lv.123

    正直水装備が少ないんでどれでいってもたいさないかと。 あとは、避ければ勝つ、避けなければ殺られるだけ。

究極流帝轟は水魔法スキルが多段になります。

画像には水魔法スキル武器がひとつもないのでそれを使ってブレイカーは無理ですね。

ステータスを上げる為に入れるくらいなら他の武器を入れる方が良いかと。

  • (*´ω`*ゞ Lv.29

    武器はあとから集めます。今ないのは自分でもわかってますので。ブレイカーのクエはどんな装備でクリアできるか知りたいのです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×