質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
るう Lv1

クラン加入許可

クランマスターをしているのですが、何度かクラン加入申請がきました。
でも、許可、拒否、のボタンが押せません。
時間がたったら許可ができなくなってしまうとかなのでしょうか…?

これまでの回答一覧 (3)

自分も一応クランマスターしていて同じことがありました。時間がたったら許可と拒否はできなくなります。なので、どうしても申請してきた人に入って欲しければ、こちらから勧誘すればいいと思いますし、別にいいやぁと思えばまたこっちがインしてる時に申請がきたら許可すればいいと思います。

初めまして。

自分もマスターをしている者ですがたぶんお互いがログインしてないとクリック出来ないと思われます。

以前それがバグであり1度問い合わせして解消したとの事でしたがいまだに解消されてる感じはないのて。

加入者に自分は時間を合わせてもらい申請して貰ってます。

時間が経てば目の前からブタさんがヤシの木に登りこう言います。
ブタもおだてりゃ木に登る~ブゥ~。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×