質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
モコ Lv5

リセマラ ログレス

リセマラしようと思うんですが、
どのガチャを引いたほうがいいですかね?
職業は、プリースト以外でお願いします(`・ω・´)

これまでの回答一覧 (5)

馬刺 Lv67

プリ… いや、なんでもないです。

無課金リセマラなら正直なんでもいいと思います。
エンコンすべていくのは厳しいと思いますので。
やっと武器引いて育ててその頃には更に強い武器が出てるでしょうから。これはそういうゲームらしいです。

ナイトも揃えたら鉄板かと思ってたんですが裏切られましたwバフデバフ枠も同じ。

強いて言うなら火力ならファイガチャですかね。バランス良くて動きやすいので。

  • モコ Lv.5

    プリは…うん、(´・ω・`;) 無課金か、課金するかは、職業次第ですよね、 ファイガチャリセマラ頑張って引きます!

いまなら火属性か水属性で女神狙いですかね。

puu Lv147

今なら、火属性のガチャでいいのでは??
新女神&武器狙いで。

べべ Lv12

先にいっておきます、プリガチャは魔境です(笑)知り合いと合わせてリセマラで石5000個分ガチャ引いて、ようやく生者ひとつ来るという鬼のような確率です。
もちろん、ある垢には特定の武器がとにかく偏るといったオカルト的な要素もあると思いますが。

ある程度進んで、このジョブは先が見えないからまた別のジョブをリセマラして始めよう、といったことも楽しさのひとつかと思います。
自分は、マジシャンリセマラ→ファイターリセマラ→プリリセマラで、いまパラディンをやっています笑

エンコンは特に狙ってないのでしたら、やはりファイターガチャがとてもやりやすいかと思います。
光女神、闇女神、風女神、新火女神(物理職のみ)、新水女神(魔法職のみ)のどれか究極もしくは至高改がきたらリセマラ終了していいかと。

色々な武器を経験したら、自ずと未来が見える武器とはなんなのかが見えてくると思います。

今はリセマラしても…って思います(笑)

まぁ、それでもリセマラされるんでしたら、新火女神目指すか旧風女神目指すか…ってところですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×