質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
かめ Lv18

ダメージリミットについて

初心者です。

リミットブレイクレベル4のダメージリミットは69999だと思うんですが、通常攻撃で普通に10万越え(クリティカル無し)のダメージを与えている人をちらほら見かけます。リミブレの効果は複数装備しても重複しないんですよね?
ということは更にリミットプラスをつけまくっているのでしょうか?
この間、一撃で140万ほどのダメージを連発してる方を見ました。最初は14万だと思ったのですが、桁を数えたら確かに一桁多かったです。リミットプラスをつけまくってもここまではいかないような気がします。
最早リミット外しみたいなスキルが無いと無理な気がします。
この辺の仕組みをご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい。

これまでの回答一覧 (1)

ゆず Lv78

ご回答いたします。

リミットブレイクに対し武器ごとにリミプラが存在します。
専用スキルではリミットプラス--%等も存在し、必殺スキルでは--%上昇などなどついております。

最近の8人戦闘ではリミットブレイクが既にされており、誰でもリミット10万から開始できます故、10万にプラスして専用スキルリミットプラスにて10万以上を重ねる者もいます。

しかし最近のログレスではそれでも攻撃がカンストしがちなのでよく付けられる頭装備として、リミットブレイクと、属性リミットプラスが存在します。

また、リミットブレイクを必殺スキルで行う事も可能です。

リミットブレイク必殺スキル
→ベルセルク・バーサーカー
→咆哮弓

リミットプラス
→ほぼ全武器の専用スキル
→ほぼ全武器の必殺スキル
→属性リミットプラス

リミットブレイク
→8人戦闘のみ10万ブレイク

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×