質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もう条件付きのスキルは飽きたー

女神出た当初は「えっ?最大ep減少?開始30秒は使えない?でも強いからしょうがないか。」と思ってました。
でも新武器出る度そればっか!たまには古き良き時代のシンプルなスキルも混ぜてよ!

って思うのですが、今更ありえないですかね?
それとも皆さんはそんな事は考えませんか?

これまでの回答一覧 (3)

分からなくはないですけど、現在のボスに対応した性能の武器を制限無しに作ると、雑魚戦が誰でも瞬殺出来てしまいます。
となると、雑魚もそれに合わせてとんでもないHPになると思われます。ココの運営ならそのぐらいしか調整できませんので…。上手く調整して色んな装備が出た方が間違いなく面白いんですけどね!

古き良き時代の武器では”今回の武器はハズレだな"と言われて終わってしまうので、戦闘中のメンバーの減ったEPを最大まで戻す必殺技を持った武器が欲しいところですね(笑)

バランスを考えると、突剣かメイスあたりが嬉しいですね。
ただガチャからの排出はものすごく低くなりそうですがw

他1件のコメントを表示
  • ぱぱ Lv.16

    メイスでep全回復スキルありますよー 確か専用がルビーゲイザーのやつです

  • カレ~ Lv.53

    サールは女神で減った最大EPは回復しませんよね。 あと、リロが遅くなるのもちょっと残念(笑)

Lv92

ありますね。
EP減少、結局は消費EPは説明文分が上乗せされるのだから、減ってばかりです。
マイナス方向に調整入れ過ぎなんでしょう。
虎しかり、クイック、リファインしかり、プレイヤーに負を強いて、敵は増大していくばかり、と。
大きな力はいらないから、普通にダメージが大きい武器を出してくれるだけでいいですよね。
武器調整で、ちょっとダメージ上乗せしてくれるだけ、リロード短くしてくれるだけで女神いらずです。
神器のリロードがほんのちょっと短くなりましたけど、まだまだですね。
発想の転換で、一つじゃ弱いスキルでもメンバーが複数スキルを一緒に使うと特殊な合成攻撃(防御)スキル発動!なんてことになったら楽しいのに。
スマホゲームなのでそこまでは無理なんでしょうね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×