質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

6連ガチャ

半年近くガチャを見送り続けてきましたが今回のガチャを引いてみる価値はありそうですか?

これまでの回答一覧 (10)

ガチャはいいものが出れば価値があります。

それは引いてみないと分かりません。

ちなみに、私には今回のガチャは価値がなかったようです。

石3900使って新女神一つ出たとかって方がいました。

究極8%の至高改12~16%だと考えると、旧女神で1200~1500個石があれば風風マセとかならなれるかもですね!

とはいえ、確定以外の確率も普通なので、そこから新旧女神や下段出ないとも限らないので、悪くはないのかもしれません。

貴方の運次第なので運と相談しましょう。
ちなみに私は今回のガチャででた究極は負技だけで女神は全て至高でした

まつ Lv23

3回回して

旧女神至高タイタンx2
旧女神至高セイレーン

究極無し
ルインベルジュ改1個
使える武器0個でした

レンジャー2回回しました。
ピックアップや神器などはなかったです
個人的によかったです
ただ、2回目に新火女神究極ゲットできました。
究極もそれのみです。
改もないです。
でもまた回したいくらいです
もう回せないけどw

6連ガチャを1セットだけ引いて、旧闇女神改と究極闇月弓が出ました、他は究極が3〜4出て、自分的にはそこそこ良かったです。
引く価値があるかどうかは運次第ですので、何とも言えませんね。ただ新女神は、10倍ガチャの件も有りますし、これから先も激レア感が続くような感じですよね。

光女神が欲しくて回しました おまけで天地もきたのでラッキーでした
女神をあつめるには 良いガチャな感じです

asami Lv15

10倍ガチャ前からインディ、ブラックスミスシリーズ等々に加えて、防具もプラスされ、
現在のガチャの中身はとんでもなく酷いものとなってます(≧∇≦)
それで石1つの価値も下がってますよ~!
しばらくは石2000個貯めていようが
女神究極1つすら引けずに
ほとんどがゴミとなるかもしれません♪


m Lv11

他の方のにもご返答させていただきましたが
その後も少し回してこんな感じの結果です(´・ω・`)
ウォリ用の装備を狙ってたので究極カラドはあたりかな?
体感的に通常枠も至高以上で改や究極も出てます♪
女神確定枠以外にも女神出ることもありますね!
個人差があるので悪しからずですが(>_<)

改か究極出る確率はお察しの上で必要なのは勇気なので自己判断でお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×