質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スキル強い順

天地無用斬を発動する場合、以下のスキルはどの順で威力が高くなりますか?

・ウォリアーの心得レベル4+光の魔力レベル4
・斬激の秘技レベル4
・閃光の斬激レベル1

これまでの回答一覧 (2)

はとり Lv168

おそらくですが、
閃光斬撃Lv1 〉斬撃秘技Lv4 〉ウォリアー心得Lv4+光の魔力Lv4
に、なると思います。
理由は、
①閃光斬撃は光属性秘技+大剣・凸剣秘技、秘技2個分の効果を持つ。天地を使うならば斬撃秘技Lv4よりも秘技Lv1×2の閃光の方が強い。
②ウォリアーの心得は大剣に関しては斬撃心得と同じ。ウォリアー心得Lv4は斬撃心得Lv4と同等の為斬撃秘技に劣る。
③ウォリアー心得に付いてる光の魔力Lv4はステ上昇スキル。レアリティが不明だが、光の魔力によって上昇する光属性が上記①②の優劣をひっくり返す程の上昇量とは思えない。
以上が私の回答理由になります。実際の効果が公表されてないので間違っている可能性も勿論ありますが、私はそう認識しています。
参考の1つにでもして頂ければ幸いです。

同じ敵に対して試し切りしてみれば?
なんで試さないんだ?ここに書くより早いだろw

他5件のコメントを表示
  • MMN Lv.45

    いや、普通にないからです

  • nm Lv.51

    なんで持ってないやつの質問をって思ったけど今回のイベントで頭取れるんだっけか... マジ用のもホスィ...

  • 肉まんじゅう Lv.24

    閃光の斬撃はないにしろ、ウォリアのほうは試せるだろ。ないなら、しばらく取れない物を聞いて何の意味がある。閃光の斬撃とってから出直せ

  • しゅう Lv.123

    肉まんじゅううざい、なんも知らんくせに!

  • 肉まんじゅう Lv.24

    は?おまえこそうざいわ。 相手が知ってるか知ってないかわからんのにそれ言うか。 ガキはネットなんかしてねぇで勉強してろ

  • 肉まんじゅう Lv.24

    しゅう⇒機械神もクリアできねぇやつがよく言うわ。     雑魚はひっこんでろ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×