質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
侑矢 Lv11

6連結果

6連5回回しましたが究極0です。どうおもいますか?

これまでの回答一覧 (23)

グルメンさんに究極風女神出した方がチラホラ…。

至高92%なのでたぶん出ないのが普通で、出る人達が運の化物か相当課金したかなのでしょう!







…にしても至高だらけは勘弁して欲しいですよね(爆)
せめて改は。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

Lv86

そんなときもあります(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ

6連ガチャの6連ガチャで(36個)で
一個究極女神確定ほしいですね(笑)

puu Lv147

5個の女神が出たんだろうなと思います。

6連は、究極じゃ無くて良いから、とにかく女神が欲しい!
そんな方向けのガチャでしたよね?
リセマラ組以外は、究極なんて期待しちゃダメダメです。

lune Lv26

そんな時もあります!

6連6回すべて至高の水女神でした。 これは偏りすぎでしょ。

確率で言えば逆に運が良いとも言えます。今後に期待しましょう


ドンマイです

かな?

にげら Lv125

計算してみましょう。

究極排出率は8%
つまり、究極ではない確率は92%です。
これが30回連続で出る確率は、
0.92の30乗で0.08196…約8%です。

つまり、30回究極が出ない確率は、1回で究極が出る確率と同じくらいという事になります。

まあ、無いとは言えないですね。

大丈夫、究極なんて出たとしてもほとんどゴミだから

お疲れ様でした。

それは凹みますよね、、
確率とはいえ、究極8パーなんだからせめて2.3個は出てもよさそうなのに!

もに Lv6

ナイト6連1回回して一気に究極3つ出た友人が防具・ゴミ・ゴミでしたよHAHAHA

また騙されましたね。

amakusa Lv23

おはようございます。
「女神が含まれていなかった」と言うのなら、『怒り』ですが、6連で究極無しは当方も経験済みですσ^_^;
あくまで「女神確定」であり究極確定ではありませんので、今回は女神GETを共に喜びましょう!!

Lv69

まあ、そんなものだと思います。(^-^;

asami Lv15

当たり垢ではないのかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)
それと回すタイミングもよく良くはなかったのでは!?(≧∇≦

106106 Lv28

今回のガチャの謳い文句は女神確定で
至高~究極まで出ますが
究極が出るとは言っていなですね
景品表示に嘘偽りは御座いません

6連1回につき、究極が当たる確率は8%なので、究極が当たらない確率は92%です。

6連5回で究極が当たらない確率は、
0.92の5乗で0.6590 ⇒ 65.9%

十分にありえる確率だと思います。

主さんはガチャの愚痴しか書いてないですね


究極非当選が92%もあるんですよ

8%の確率で当たるけど、逆に92%の確率で外れるんですよ
30連外れとかざらでしょ

他1件のコメントを表示
  • 侑矢 Lv.11

    それ以外にたくさん回してるけど全然です、あなたは究極お持ちですか?

  • 神イブ Lv.35

    持ってない方のほうが少ないかと…

しゅう Lv123

普通でしょ。別に究極アプとかじゃないし。

わちゅ Lv121

ドンマイ。

Lv35

どうも思いません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×