質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブレイカー登場、装備相談

ブレイカー来ましたねー^ - ^

ブレイカーは「轟器」、「斧」、「破刃」、「ワンド」を装備可能

さらにLv.90ではキャラアビリティ「オーバークリティカル解放」を習得し、すべてのジョブでオーバークリティカルが発生する。

みなさんはどんな構成で行きますか?

これまでの回答一覧 (12)

Tinu Lv97

風風か火火滅じゃない限りゴミ。
覇軍で遊べると思って期待してたのでがっかりです。
闇女神入れたくてもワンドはステータス0、軍撃入れたくても破刃はステータス0、不得意なら分かりますが0って……。
しかも低命中なので、シルフ使わない限りは他のステ犠牲にしてレンジャー装備必須。
新しい武器の組み合わせで遊べるかと思ってたのに、結局は元々強い武器のテンプレ組み合わせしかないので、ほんとがっかりです(2回目)。

heppoco Lv106

遂に腕一撃からの呪縛から脱却できるので即Lv90にしたいです!

それはそうと、軍と滅牙が両方入るので、新火女神があれば最強のバフになれそうですね。

私はとりあえず御使い入れて回避物理職でもやってみようかなと思います。風との違いなんか知りません(^^)

破刃、ワンドでやっと使い道のなかった水破刃にも一筋の光が…って思ったのも束の間、ステ0って酷すぎでしょw
結局マセと変わら無い装備構成に防具、アクセで命中確保ってのに落ち着きました。
命中−200と魔法被ダメ30%アップも地味に痛いし、90まで上げたら新轟器でも出ないと使わないですね。

やっときましたね!最初の感想、、斧持てるのかよ!!
マセとかわんねぇじゃん(笑)でした。

他の人同様、とりあえずキャラアビ目的でレベルは上げます。

ブレイカーと言う名の、マジシャンです。
物理武器ほとんど無いので、ワンドのみにしたら、弱くて、なぜこいつワンド持てるの?っていう感じです。

あとブレイカーガチャもゴミしか出ねぇ!

こんにちわ。ブレイカーきましたね♪
私は轟器中心かな。レンジャーからのウォロ、マジなので斧や破刃が少ないので…。覇軍(闇)、覇軍(闇)、禍獣(火)、禍獣(闇)、軍撃(闇)を装備予定です。もしくは何かひとつ外して暴黒か火女神入れます。とりあえず、メンテ入ってしまったのでまだ火力がどんな感じかわからないので試してから決めたいと思います。

  • Kakashi☆ Lv.25

    命中マイナス200?でした(´д`|||)風斧ないと回避高い敵はキツいなぁというイメージです。レンジャー上がりですが、背徳とスナイプ防具にして700くらいでした。level35ほどですが、私の場合ですと火力はマセの方が高いですね。

わちゅ Lv121

武器もないのに無駄に物理職上げてあったのですんなり成れましたが、結局ワンドばっかりなので斧を持っても物攻は無く、それどころかトンデモな低命中で当たりもせず。覇軍でデバフかけつつワンドで攻撃……。キャラアビ以外目当はともかく、魔職からよりは物理職からの方がメリット大きそうですね。

火マセ構成に御使い入れて回避による耐久アップは狙えるのかもしれませんが、手数は減りますよねぇ…。どちらにしても私には無理ですがw

きたけど条件が厳し過ぎですよね~( ̄∀ ̄)
マーセナリーやってたぼくは武器使い回しできるからやりたいなーと、思ったけど条件が厳し過ぎて正直がっかりしました・・・orz (´°ω°`)↯↯

きたけど条件が厳し過ぎですよね~( ̄∀ ̄)
マーセナリーやってたぼくは武器使い回しできるからやりたいなーと、思ったけど条件が厳し過ぎて正直がっかりしました・・・orz (´°ω°`)↯↯

不適切な内容を含むため、削除されました

KEN Lv34

1番の強みはクリティカルなので一撃が大きい覇軍は相性良いですね。

闇女神と覇軍で自己バフのみで100万越えますので今のところは覇軍と闇女神のみで良いと思います

ボス Lv7

得意武器を見てもマセとほとんど変わってない。
需要があるマセに近ずけて何がしたいのかわからんw
他の武器はステ0になるし命中下がるし風マセ(風ブレ)が増えるだけだと思うんだけどなー。

質問者様、回答じゃなくて愚痴で申し訳ないですw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×