質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラします

プリースト中心でやっていくつもりですが、
基本的に何を狙うべきですか?

これまでの回答一覧 (6)

自分もプリーストやろうかと思っているものです。個人的には生者+女神1~2orヒルプラ2orアポ改↑があれば始めようてもいいかなと思っていますが…プリはやったことないのでよくわからないです(´・ω・`)

puu Lv147

生者一択です。

ただ個人的には、わざわざリセマラするのに
プリは選ばない方が良いですよ?

野良    遊べません
シナリオ  寄生です
探索    寄生です
ブレーカー 無理でしょう
イベ    パテを組む場合のみ遊べる。単独野良では無理。 

火力優遇時代ですから、サポ職は肩身の狭いログレスです。     

リセマラするならまずは生者では?
欲を言えば女神改以上をいくつかとアポがあればほとんどのクエで枠があります。
回復ならあとあといくらでも手に入るので。

くま Lv84

生者なしで頑張ってる
蘇生(創覇帝)アポ改.闇女神プリです。
(火バリア.城.回復×2)

プリに必要な物か~

蘇生×2
各女神
各バリア
アポ改以上
リファ
回復×2以上

この位かな
リセマラなら少し無理言っても大丈夫かな?

回復×2以上は、その内出るからOK♪
リファは、ポロガチャでも出るからOK♪
バリアの代わりの城塞もその内出るからOK♪

必ず当てたいのは、
蘇生が生者×1
女神×3種or女神2種+リファ
(どちらも4属性中2種以上)
バリア×2種
アポ改

最低限これかなとりあえずは
上記が有ればシナリオ18まではOK

あとは、石拾いしながら
残りの蘇生(創覇帝でも可)
足りない女神とバリア揃えば完璧♪

新武器も欲しいけど
機械神までなら最低限で行けるかな

あとは、後で引けなかった時を考えて
どこまで欲張るかだね


あくまでも個人的な意見ですので
参考程度で(ヾ(´・ω・`)

リセマラ頑張って下さいm(__)m

生者がないと、ほんっとに肩身狭いので
生者は狙った方が良いと思います。
あと、出来れば女神とアポ改以上があれば良いかと。
属性ヒールやヒルプラ、フィールドはおいおい集める事は出来ると思います。

聖者も必須ですが、女神もエンコンではかなり使います。完全ガードはかなりありがたいです。なので私なら50%以上の蘇生武器と女神3種類以上ですかね。ナマモノ当たればそれでいきましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×