質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

根性がすごい

この画像は私が所属するグループの会話で、ナイトヘルムかぶってないほうが作成者です。
見ての通りナーガラージャを、100回以上野良でやってクリアできていないようですが、普通は諦めるところ、諦めないあたり、ある意味すごくないですか?
ちなみに、この人は始めてから1年以上で、課金もしてるかどうかは分かりませんが恐らくしていないでしょう。ランキングも4000位くらいですが、ネガティブになって引退することなくフレイラス上下野良でクリアしました。上はともかく、下野良はしんどいですよね。
私はこの人は一番根性あると思いますが、まだまだ甘い、と思う方がいればご一報を…
また、ログレスしんどい人の励み?になりますかね…?

これまでの回答一覧 (7)

Tinu Lv97

一応隠してありますが、晒しに近いのでやめた方が良いと思います。

他1件のコメントを表示
  • MMN Lv.45

    あ、すみません一部名前出てました… 晒してるつもりはさらさらないです(-_-;)

  • Tinu Lv.97

    その気はなくても晒しになっちゃいますし、取りようによっては嘲弄してるようにも読めるのでやめた方が良いということです。

す、すごいですね!
トルネイルは野良でも上下8人だしどうにか勝てますが、フレイラスやナーガは、、、野良でいこうとは思わなかったです(笑)

数回しかチャレンジせずに諦める人もたくさんいるのでそのしぶとさ、すばらしいですね。


わたしもワルチャ募集パテが苦手なので、できるところまでは野良で何度もチャレンジします。
ナーガや神獣、危険種などきちんと構成しないと倒せないものは、グルメンにお願いしています。
ですが友達によく「最初からおとなしくパテ組めよ効率悪い」と批判されます。
投稿者さまのお友達は、頑張りやさんだなぁとは思いますし楽しみかたは人それぞれなので…努力が足りないとか甘いなんてことは一切思いませんが…
少なくともログレスに於いては努力が報われることが稀なタイプではないでしょうか?

野良でクリアにこだわる必要がどこにあるの??
クリアできればええやん。わざわざ効率悪い野良よりPT組んで高速で神獣回すなり楽にナーガ勝てばええやん。そんなゆっくりやってたら神獣の装備全然手に入れれないやん。

美月すげーわwwwwww
2戦目突破4回言うてるしwwwwwww

主さんさちょっとは手伝ってやれよwww
さすがに可哀相だわwwwwわろたwwwwww

他1件のコメントを表示
  • MMN Lv.45

    あ、その人と根性すごい人は別人です

  • ころすけ Lv.10

    んじゃあ美月の部分だけ消して読んどいて。

ならない

日本に原爆投下されてもそいつは生きてるな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×