質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
LAMIA Lv44

オススメガチャ

いつも早急な回答ありがとうございます(*´ω`*)今回の質問ですが、ズバリガチャです(`・ω・)bグッ!ナイト初めて時間は上級、装備初級というところの自分ですが、近日続いた究極・女神アップのガチャで石はなくなりましたが、強くもなれませんでした。そこで200個を目指して石の貯金を始めようかと思いますヽ(≧Д≦)ノ(無課金)これから来る波に飲み込まれそうですが、補助枠開けて総合上げてなんとか頑張る所存ですwさて本題ですが、せっかく貯めた石たちをみすみすゴミに変えたくない(/ω\)そこでなんのガチャイベがベストなのか(出来ればナイトガチャ目線で)皆さんの意見を頂戴したいと思いますm(_ _)mなるべく詳しい回答(イベの名前?や根拠)お待ちしております|´-`)チラッ長文失礼しました。(ジョブ転職も覚悟ですので、ナイトわからなくても得意な分野の情報語ってください(*゚▽゚*)

これまでの回答一覧 (5)

今年の1月末の金ピンク&光闇確率アップのガチャはよかったです。
悪茶などで「神器が出た」「女神が出た」といった声が多くあがってました。
自分も半信半疑で引いてみたら神器や女神が結構出ました。ちなみに強力武器をゲット出来たのはこの時が初めてです。
かと言って違うシーズンに同じイベントが来たからといってもしかしたら釣りだったりする場合があるかもしれません。とは言えとにかくオススメです。
想定では半年おきにこのような良質ガチャイベント発生が予想出来るのでそろそろいいガチャが来るのではないかと。




もっとも、アカウントに込められてる(仕込まれてる)運が良いならイベントとかあんまり関係なく強力武器回収できるですけどねw

  • LAMIA Lv.44

    あれは良かったですね(*゚▽゚*)自分もイビチャリ出した記憶があります(/ω\)

1年半近くやってますが、今までで一番良かったガチャイベは至高以上確定&改アップガチャでした。この時のガチャイベは至高50%改40%究極10%と、良ガチャだったと思います。私もフレもこの時に下段を複数ゲットしましたし、女神の改も複数引いています。以上参考になれば

  • LAMIA Lv.44

    返答ありでした(*´ω`*)

おすすめするとしたら女神確定か至高確定の時かな?それ以外はホントに爆死するからやめたほうがよい笑笑それで石1000個は損してる笑笑

  • LAMIA Lv.44

    返答ありでした(/ω\)

みう Lv46

狙う武器によって変わると思いますが…
女神欲しいなら女神アップ
バフ槍ほしいなら改アップですかね
結局は運なので気の持ちようだと思います

他1件のコメントを表示
  • LAMIA Lv.44

    今欲しいのは天啓です!返答ありでした(*´∀`*)ノ

  • みう Lv.46

    今やってる改アップ英傑アップもナイトならいいかもしれませんね 宝剣と天人狙えますから あくまで確率が多少いいレベルなので保証はありませんが(+o+)

改アップガチャ、これに限ります。
究極アップって、体感ないですが。改アップたげは、かなり信頼度高いです。

私一年以上やってますが、周りの意見聞いても改アップが一番いい!

  • LAMIA Lv.44

    そんなに(*゚▽゚*)今度やってみようかな(*´ω`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×