質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

私火ブレイカーなのですが┈

武器は以下の通りです。

攻撃は自バフで25万✕3 でした
どうしたらもう少し攻撃上がりますか?

それからあまりにも命中が低すぎて全くもって当たりません。でもサブで何か抜くと物攻が下がります。
こんな私にお勧め武器を教えてくださいm( _ _ )m

これまでの回答一覧 (5)

滅あるといいですね。スキル当てる前に滅あててからですね!
しかしわたしは滅ないのでレン装備を使用して命中確保してます。
光ブレなんかも作ってますがそちらは命中1000確保できてます!
どちらも物攻が少し下がってしまいましたが当たらないと物攻も無意味ですしねw

命中を確保するには多少、物攻を落としてもレンジャー系アクセを装備するのがいいかと。もしくは新弓で敵の回避を下げてから攻撃するかですね!

アマデスなんかゲットできればもっと与ダメが上がると思いますよ!

結局な、装備が究極かどうかやねん。
そこに行き着くねんな。風と一緒やわ。
改で揃えても究極で揃えた奴には勝てんよ。
俺がそうやもん。スキル一緒言うてもステが違うわ。
とりあえず腕とか足とか変えようや。いくらなんでも無いわ。

あとブレはPT用にした方が色々効率ええで。
命中も他の奴が色々してくれるわ。
ソロやるんやったらファイマセのが当たるで。

まぁ俺もまだレベ90ちゃうし、あんま試してへんし色々分からんけどな。
基本風と一緒や思うで。

  • 肉まんじゅう Lv.24

    究極の奴に勝てんのはみんなわかっとるわwww 常識やろww

にげら Lv125

ベルセルクあって25万しか出ませんか?
ベルセルクは効果時間長いので、ディバ火で多段化した上で重ねることにより、超火力が期待できます。
ただ、ボス以外は重ねる前に終わっちゃうので、火力低く見えてるだけかも?
火ベルセルク有りの火マセに物攻は飾りです(^_^)

防具とアクセは命中重視で大丈夫ですよ~。
武器に関しては皆さん言ってるように禍獣やアマブレを入れると良いですね。
イノブレはいらないかな?

命中は火マセテンプレのように火滅牙を入れてると良いです。
自バフの場合は旧火女神あれば飛躍的に上がりますよ。

ただ私は火ブレ火マセはパテ前提で使ってるので、
ソロで何かをやる時は風マセを使っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×