質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

すぐに22万にしたいです!

初めまして!おととい始めたばかりの初心者です!
いまやってるイベント風神のなんとかみたいなイベントのためにすぐにでも22万にしたいです!

どうすればすぐに上げられますでしょうか?
おすすめの補助枠解放クエストとか教えてほしいです。。
それと補助枠は18個開けており全て至高改以上です!
まだ至高改余ってます、無課金なんでガチャたくさん回すのは厳しいかもです、、
平日は午前中予備校があるので、できる時間も夜しかありません。
おすすめの上げ方是非教えてください。m(__)m

これまでの回答一覧 (28)

Tinu Lv97

難しいことを言いますねw
とりあえずやらなきゃいけないこと列挙します。

①補助枠解放(オススメもクソもありません。開けられるものは全部開けてください。じゃないと無理です)。
②シナリオやハンタークエで石を貯める。その石でマジガチャを回しまくる。ジョブをマジやサムライにして、メインにも補助にも妖刀やロッドの究極か至高を突っ込む。魔職の方がステが上がりやすく、クエ行くだけだったら、総合詐欺して行って中で着替えれば良いからです。
③レベリングを兼ねてポロリング。ワルチャで宿主募集して、雪山辺りで寄生しましょう。ポロがカンストしたら、ポロガチャして出たものを武器や防具のレベル上げに使います。運が良ければ究極も出るので補助に使えます。これをひたすら繰り返します。

無課金で無茶なことしようと思ったらこれくらいはしなきゃですね。
でも、これでトルネ来たら確実に寄生なので、たくさんNGしてもらえること請け合いです。
魅惑のログレスぼっちライフまでましっぐら。頑張って下さい。

他3件のコメントを表示
  • Tinu Lv.97

    まっしぐら、の打ち間違いですねw

  • フランキー Lv.4

    なるほどですねー、寄生になっちゃうんですね!! 今回は諦めることにします。。 皆さん回答ありがとうございましたm(__)m 楽しく読ませていただきました(≧∇≦)

  • Tinu Lv.97

    無課金の場合は(ガチャ運次第ではありますが)エンコンで戦力になれるように育てるの自体が楽ではないので、何ヵ月かかけてじっくりやるのをオススメします。ましてや、初心者ならなおさらですね。時間さえあれば無理ではないので頑張って下さい。

  • フランキー Lv.4

    はい!ありがとうございます(≧∇≦)

Lv18

風神開催中に無課金で22万行くのむりじゃね?
行っても相当な寄生だから来るなよ

入室制限の総合なんて大抵はかなり低めに見積もってあるので、仮に無理矢理条件を満たして入室したとしても攻略できないと思います。
グルには拾って貰えないでしょうし、野良なら周りから嫌がられますよ。
特にトルネイルみたいな神獣クエなんてステを十分にあげて必要な装備を揃えて立ち回りを考えないといくら総合を満たしていても何の役にも立ちませんよ。
実力で入室制限突破できるくらいになるまでは、無理に背伸びしてイベントに参加する事を考えるより現在の適正レベルのクエを消化してください。

どうしてもと仰るのなら、予備校休んで昼夜問わず全職レベル上げまくって補助枠全部あけてガチャ引きまくってください。
それしかないです。

不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハジメ Lv.42

    回答になってませんねw

頼むからそのゴミみたいな装備とステで神獣上くるの辞めてくれませんか?
武器も防具もアクセも全てが低レベルです
意味が分かりません
8人戦闘と言えど寄生枠は多くないんですよ

入れるのは22万からだけど、実際は26万くらいはないとダメ
ただ迷惑になるだけなので、今回はスルーしましょう
またいつか来るだろうから

nm Lv51

改だろうが至高ってついてりゃあ至高と同じゴミステなんだよだから改をいくら積もうが意味ない

それに神獣はメインのジョブレベルカンストして火以外封印してくるので新火女神と補助も火属性オンリーで埋めたとしても寄生になるようなところなんで正直今日始めたようなレベルの人が行くようなクエストじゃないです

gao Lv14

まずストーリーを進めましょう
この時強い人の居るグループに拾ってもらっていると早いと思います
簡単に拾える石は回収も忘れないでください
その後、寄生しまくって補助の開放を済ませます
この時出来ればメイン以外の職業もLv40位までは上げたいので
メイン以外の職業で寄生しましょう
補助の開放が出来たら雪原で放置してる人に重なってレベル上げです
特に上級職は最大EPを増やす為に必ずLv40以上にしてください

詐欺でも22万以上になれば戦闘には参加出来ますのでがんばってみてください
ただし嫌われたり暴言を吐かれることもあるので気をつけてくださいね
あと、期間内に22まで到達できるかどうかはあなたのがんばり次第なので
到達できることを保証する方法ではありませんのであしからず

椎名 Lv17

自分は無課金で一ヶ月で20万いきましたよ
ちなみに最初に始めた職業は、闇ファイターでしたねガチャ運良ければ22万いけるかもちなみにトルネイル上は難しいですまだ私も一回しかクリアしてません。

紅羽 Lv20

まず単純に総合をあげる方法ですが、メイン、補助装備の全てをレベルMax、補助枠は出ているクエスト分すべて開けて下さい
砂漠の補助枠辺りには22万超えます

また神獣クエストは高難度なので総合が高くても武器のスキルが弱くてはただの足手まといです
仮に総合22万に到達してもクリアできない可能性があります
主さんは風女神をお持ちのようですので、過去の質問などを参考にしていろいろ考えて見てください

努力しなさい!それしかないですw

puu Lv147

22万にするのが1番楽なのは、魔職です。
マジシャンは解放されていると思いますので
マジシャンで総合能力の高い順に装備して行きます。

そこから武器のレベルを、補助含めMAXまで上げます。
武器のレベルを上げる為には、ポロガチャを引く事です。
ぽろガチャ為に、雪山等に1日篭りましょう。
MAXの1千ポロまでは1日以内に到達するはずです。

魔職で装備する武器は、実用性の無い物でOK。
22万クエストに入ってしまえば
中で装備を変更でき、22万以下でもプレイ出来ます。

野良では無く、パテで行かれるおつもりなら
事前にパテ主に申告しておきましょうね。

野良で行かれるなら、誰にも申告は要りませんし
怒られることも、文句を言われる事もありません。

野良はそういう物だと、ここで回答を頂いていますので
安心して詐欺装備でお遊びください。
皆さん大歓迎してくれますよ。

自分はただいま総合22万程度のプリをしている者です。
自分、忙しく他の方に迷惑もかけながら生きてきました。

半年かかり、やっと22万になれました。
忙しいのなら、やめておいたほうがいいのかもしれません。
ちなみに、至高改と至高は同じステです。
補助装備につけても、高級よりかマシな程度で、究極にはほど遠いです。
主さんの場合、ただいま12万のようですね。
それなのであれば22万などすぐにいきます。
しかし、自分のように、生持ってなくて野良でがっかりされた記憶ならございます。ほぼ寄生枠ですかね自分(笑)
主さんが早く強くなりたいのはよくわかりますが、焦らずゆっくり極めていきましょう笑

おすすめの上げ方と言えば、、、、、合成かな・・・・
補助もメインもカンストとかさせれば、すぐに強くなれるのでは?

質問の答えにならないのは承知でコメント致します。
この手のイベントはいずれ使い回しで再配信されると思われますので今急いで参加する必要は無いかと思います。
総合能力はもちろんですが、充分参加するに値する装備、スキル、アビリティ等を備えてから各種イベントに参加されるのが 吉 かと…
ギリギリ総合を合わせて参加されましても足手まといにしかならず、質問者様はもちろん、飛び込まれた他のユーザーさん 双方とも不愉快な思いをします。
出来る事 と やれる事 は違うと思います。
当然、私も過疎部屋にソロで試しに入ってみて自分の身の丈に合うイベントかどうか検証してから募集等に参加するようにしています。
その方が結果としてストレスなく楽しめる(変に焦らされることなく、という意味で)ので
今回は無理でも、次に配信されるまでにご自身のキャラを育てて機が熟すのを待つのも一つの楽しみ方と思います。
また次の機会に挑戦しましょう!

回答者の初心者に対する見苦しい中傷が目立ちますが今から約10万上げるのに1ヶ月は見積もった方がいいですよ。
22万にならないと参加出来ないクエストに参加したい、強くなりたいなど色々理由はあると思いますが“急がば回れ”というやつです。


◇◆◇◆◇◆◇(`・ω・★)ココ重要!!◇◆◇◆◇◆◇
補助枠は可能な限り開けてください。
メイン及び補助の装備は最低でも全て金以上。
出来ればピンクを1つでも多く装備に入れるといい。
キャラのレベル上げも大事ですがそれ以上に装備のレベルも大事なのでMAXまでレベル上げましょう←その分鍛錬素材を集める手間があり特に時間がかかる工程です。
補助枠もメインも最高レアリティの装備で埋め尽くして強そうな武器やレアリティが高い武器が余った場合は進化合成させて武器レベルの上限を上げる。
レアリティの高い武器を揃える。
◇◆◇◆◇◆◇(`・ω・★)ココ重要!!◇◆◇◆◇◆◇


戦闘力を上げる為に必要な事はどれもどうしても時間がかかってしまうのでコツコツやっていけばその内目標達成できます。

アドバイスとしては強さにこだわらず一つ一つの要素を楽しむ事が出来るかどうかです。

そーすねー、せめてマセにして、
ノーザン揃えたら、少しは上がるかも?

とはいえ、まぁ焦りなさんな、と。
予備校せーには、他にやるべきことがあるんでない?

すぐには上がらないので強化の試練などでコツコツ武器のレベルをあげてから、補助枠を開放して、補助枠の武器も全てレベルMAXにしてみてください。
今は厳しいので次来た時に頑張って下さいm(*_ _)m


説明が適当ですいませんm(*_ _)m

ゆず Lv78

約3か月で22万程まで総合上げを行い、ある程度の戦力になるまでやりこみました。
無課金のぐしもんです。

危険種オールクリアの風風マセです。たった数週間の期間でここまで強く成れるとは思いませんでした。
最大火力は40万×5を2本程と60万を1本から2本のダメージを出せる程度です。
極めたマセには到底及びません。

やる事。というよりはやった事です。

①補助枠全開放。
とはいっても、危険種お宝クエまでは流石に出来ませんでしたが、サブストーリーの補助枠はナーガ以外開けました。

②試練全力周回。
自分の実力に見合った場所でソロ活動を致しました。
武器やアクセのレベル上げなどを重点的に行い、まんべんなくレベルを上げていきましょう。
全武器50→究極武器カンスト→至高武器60→主力武器カンスト
全防具40→主装備カンスト→全防具50→じょじょカンスト

③レべリング
主軸となる職業の最低限のレべリングを行いました。
レンジャー、ファイター、マーセナリーのレベルは65迄上げました。
ただし、私はレンジャーを引く余裕は絶対にないので、レンジャーのみ寄生です。


ここから、風神獣に行かせて頂きましたが。
残念ですがただの足引っ張りです。やめておきましょう。

せめて60万×5や×3を出せるならマシな方です。
そのためにはリミプラの入手や、属性染めを行わぬ限り到底辿り着けません。

結論から言います。
即戦力は1ヵ月で作成可能ですが、極めた戦力となる為にはまだまだ及びません。

課金が出来ないなら魔晶石集めしかないですね。
危険種もまだ早いですし、とりあえずはガチャを回すためにシナリオ等で魔晶石集めましょう。

風女神も持ってるようですし、今回は見送ってゆっくり強くなった方がいいと思いますよ。
そのうち来るであろう、土の神獣とかがあれば活躍は出来ると思います。

みう Lv46

世の中には無理なこともあるんです
だいたいゲームできる時間限られて課金できないってアドバイスのしようが…
とりあえずシナリオ全クリして危険種の補助クエまで全部だして全部クリア
あとはそこまでで貯めた石を使ってマジガチャで究極出るように祈りましょう
それで足りなければ次回までおあずけです

しゅう Lv123

不適切な内容を含むため、削除されました

これ以上雪山に余計なの連れて来るな!

課金出来ないなら不可能です。

ガチャも引けなければ時間もない…ならちょっと無理じゃないでしょうか。

危険種も含め補助の全解放と補助、メイン武器のレベルを最大まで上げれば22万はすぐ行くと思いますよー!

ただ、装備揃ってないと誘ってもらえないですし、野良でも勝つのはかなり難しいかと思います。

今の風神獣イベントも期間限定で復活する可能性があるので今回は見送った方がよいかと思います。

まず、無課金なら強化の試練をひたすら周り、メイン、補助枠合成する。それでも届かない場合はジョブスキルのプラスになるものを全て取得、それでも22万いかなければ、課金しかないです。
強化が無い時はレベル上げとポロ稼ぎ併せてひたすら
雪山にこもるです。
因みに40万超えてますがトルネ上は1人ではきつかったです(◎-◎;)


わちゅ Lv121

無課金で短期間、魔職と違って総合が上がりにくい物理職となるとチョット厳しいですね。

補助枠もどれと言わず、解放できるものは全て解放、他職のレベ上げをしてキャラアビを取得、補助枠含め装備しているものは最低でレベル70に…それでも届くかどうかといったところではないでしょうか。

仮にギリギリ届いたとしても、武器、防具、アクセのスキルレベルも上がっていないでしょうし、現在装備しているものも風ではないものばかりですし…火力としては物足りないものかと思います。さらに1.5マセとなると完全に寄生でしかなく………。

22万まで短期間で無課金はかなり頑張らねければ厳しいかもしれませんね。

この度の神獣はいったん終わっても、また配信があるようなので、今は自分に適した試練を回って強くなることをお勧めします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×