質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv5

サンドバックについて

みなさんどうやって倒しました??

これまでの回答一覧 (16)

わちゅ Lv121

サンドバッグとつく敵が多くてどれのことかわかりませんが、サンドバッグボールのことでしょうか?

私はネクロで行きました。
カドゥ×2、黑照1、紫幻1、火女神1です。
敵の回復が約1分ごとなので、初回の回復からカウントして50秒前後で火女神発動→モーション中に敵全快→〆がポリューションになるように必殺連発です。

ネクロで炎ヴォルティック?、旧炎女神、ガーン改、ガーン至高、光ポーション改でクリアしました。

敵が最初に2回、回復後に旧炎女神で火力クリティカルアップしてポーションから炎ヴォルティ?からのガーン改からの再度ポーションからのガーン至高からの再々ポーションからのヴォルティで攻略です。

自分的には覚醒のモーションと武器リロードが鍵かと思いましたので、覚醒までにポーションとヴォルティで50万以上けずれるのを確認してから、ガーンを撃ちます。
尚、覚醒後に回復されたら逃げて再戦を繰り返しました。クリアまで10回かかりまさた。

私は闇ネクロでいきました。
武器は闇女神、改闇ポリューション、究極闇そういんだま、至高烏、究極烏

回復に合わせて闇女神→そういんだま→究極烏→ここで覚醒→ポリューション→至高烏→二度目のポリューションで〆

運もありますが、3回に1回は勝てました。
頑張ってくださいね!

kch Lv45

火女神→新火女神→新火女神(至高)→スピスパ火→スピスパ火

いろいろ試行錯誤したところ、うちのキャラは瞬間最大火力がプリーストだという結果に落ち着きました・・・ガチムチやで・・・

しゅう Lv123

ワームならこんな寄生キャラレベルでたおせますよ。

Kyotoki Lv15

ネクロで究極新闇女神、至高旧闇女神、蒼印玉 改(闇)、紫幻 改(闇)、黒照 改という装備で出来ました!
相手の回復に合わせて女神を2つとも発動を終わらせて、直後に蒼印玉、黒照、紫幻の順で撃ち込み、その後はリロードが終わったロッドからスキルを出していきました。専用は新闇女神を使いました。
今回紫幻が予想以上に活躍して驚きました。新闇女神でep回収が楽になったからかもしれませんね。

女神とカドゥと蒼印玉×3で行けました!
蒼印玉なかなか強かったです!

ミョル2 十字世2 リムリム のパラ
で十字世連打してクリアしました。

なかなか均等に削れなくて、何度もリトライしてます……。

物攻をあげたプリで殴り倒しました。
武器は。ベルセポネ、ディヴァインゼクティス、十字世闇、光、ミョルニルの5個でした。
意外となんとかなるもんですね

Jo Lv28

風女神フォーゼが無いので、風トランスでクリアしました。
風トランス、風トランス、風フレア、風ステラ、風蒼印玉で行きました。

開幕10秒でボールが回復します。2回目はおよそ60秒後です。2回目の回復に合わせて、風トランスを入れておき、ステラ、フレアを入れます。火力がしょぼいのでココで各60万くらいしか削れてませんでした。
ステラのリロに合わせて、もう1つのトランスを発動します。ステラを入れた時点で覚醒します。フレアまではx3で入って、残りHP30万くらいを蒼印玉で吹き飛ばし倒せました。蒼印玉のダメの振れ幅にもよるので、4回目でクリア出来ました。
あまり魔職が得意ではないので、火力がしょぼいのですが、参考になれば幸いです。

闇女神→火女神→闇ガンダー
ビショでも25×9(女神でエピ消費の為段数減)ぐらいの火力出て便利ですヽ(・∀・)ノ

ネクロでガーン×2ガトゥで終わりましたよ。

頑張ってくださいね。

ミロ Lv27

風風に軍とベルセルク積んでトマホで瞬殺(* ̄∇ ̄)ノ

風風全体でサクッと!

マセでトマホでサクッと♪

lemonpie Lv23

ワームです?ボールです?
たしか闇マジで、御使い旧闇女神カドゥカドゥ闇ボルテあたりでザッとやりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×