質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どっちが強いですか?

光ファイターの武器についてです。
画像にもあるように闘輝剣(土)とウコンバサラ(光)のどちらが強いですか?
ステータスなどは画像に載っています。
回答お待ちしております!
※画質悪いかもです><

これまでの回答一覧 (4)

質問せずに実際試せばはやいのでは?

属性やアクセサリーにもよりますよ

実際に戦闘してみたらわかりますよね?

A君 Lv25

画質悪いの問題ではなく、装備構成分からん事には回答のしようがないですよ。

闘輝剣はイピ回収用やと思うのでイピ回収が間に合うようならウコンで良いのではないでしょうか。

専用
闘輝>ウコン
必殺
闘輝<ウコン

こんな感じの認識でいいと思います。



退会したユーザー

気付くまで時間がかかりましたが、画像には確かに剣を担いだ人と斧を担いだ人が移っています。ステータスもそれぞれの値が分かります。
ただ、この画像から読み取れるのは、『あぁ、この人のアバターこんな感じなんだな』とか『あぁ、ステはこんな感じかぁ』っていう情報であって、武器選びで重要な個々の武器のレアリティ(究極?改?至高?)や、他の装備武器との相性が全く読み取れません。

  • まーぼー Lv.5

    確かにそうですね>< コメントのほうで少し詳しく書きます>< 究極ウコンバサラ(光)、究極輝械の改剣(光)、至高輝械の改剣改+ 至高スピリットスラッシャー+(光) 至高暁の体剣+(光) シックスセンス ヒールプラス 究極闘輝剣(土)、究極輝械の改剣(光)、至高輝械の改剣改+ 至高スピリットスラッシャー+(光) 至高暁の体剣+(光) シックスセンス なし こんな感じです。 防具、アクセの方も必要であればコメントの方で書かせて頂きます><

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×