質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうすればよいでしょうか?

ファイターを使っているのですが、火力も出ず、これといった強い武器も持っていません…。どうすればよいでしょうか
教えてくださいm(._.)m

ジョブチェンジした方が良いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

今の主様の手持ちでは残念ながら火力を求める事は困難です。
火力という点においてどうすればよいかというとリセマラで強武器を入手するしかないと思います。
何をやりたいかによると思いますが今のままで楽しんでいくなら火力のみを求めずメダル集めたり試練装備強化して少しずつ強くなる事を楽しんだり、仲間と協力してクエストをクリアしていく事をおすすめします。

退会したユーザー

装備構成の軸となる主要な女神が見当たりません。残念ながらジョブチェンジよりも垢チェンジを考えた方が良いかも知れません。

正直中途半端な…

冥帝の翼剣があるなら闇武器さえ集めれば闇ファイター

天帝の翼剣があれば光ファイターですか…

他の方がおっしゃっているように垢チェンジもしくは火ファイターが妥当かと。

ジョブチェンジするよりはこのままファイターでやっていく方がいいのではないかと思います

イクリプス破刃を引いて、火女神→イクリプス→エンシェントインフェルノを交互に連打しまくるとか…(
闇女神がせめて大剣だったらと思ってしまいますが、イクリプス引けなかったらコード控えてリセマラでもいいと思いますね

現状で良さそうなのは焔帝の戦斧を軸とした火ファイターかなと思います。

と言っても焔帝の戦斧、火ジンヴァイス、火バトルアックスの3本しかないので、残りはEP回収用にカラドボルグ、アルテミスどちらか、あとはウコンバサラあたりかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×