質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
めろ Lv1

伸び悩んでいます

ここまでは順調に進んできたんですが、ここから先が伸び悩んでいます。
画像見辛くて申し訳ありませんが、この中の装備では何が出来ますか?
今はマーセナリーでケルトスクエアを主な武器として焔帝の戦斧舞帝の戦斧天帝の武翼ベルゲルミルを入れています。
宜しくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (2)

くま Lv84

画像が荒くて良く見えませんが、風女神改以上2本有るなら風風マジで良いんじゃない?
風魔法武器ないのならガチャ頑張って下さいな。

他1件のコメントを表示
  • めろ Lv.1

    回答ありがとうございます。 風風マジですか、マジはやったこと無いのでちょっと不安ですが 一度装備もLv上げてやってみたいと思います。 封神杖は至高と改が1本ずつあればどうにかなりますかね?

  • くま Lv.84

    女神2本あれば何とかなりますよ。気長に頑張ってれば武器も揃ってくるはずです。

kmmn1025 Lv155

先の回答にもありますが、風風マジがベストかと思います。
ある程度進めると、シルフフォーゼやディバインイフリート、セイレーン、タイタンがそれぞれ2つと封神シリーズのそれに伴った装備やイクリプスアックス、イクリプスの刀などが必要になってきます。
質問者様は、シルフフォーゼが揃ってらっしゃるので風風マジがベストかと思われます。
女神がしっかりしていれば武器が最悪至高でもある程度の火力にはなりますので頑張ってみて下さい。
以上、参考になれば幸いです。

他2件のコメントを表示
  • kmmn1025 Lv.155

    改めて画像を見直すと斧も2つですかね? それであれば風風マセやブレもいけると思います。

  • めろ Lv.1

    回答ありがとうございます。 マジはやったことないので不安ですが視野に入れたいと思います。 また斧は改と至高の1本ずつなんですが、至高でも風風マセはできるんでしょうか?

  • kmmn1025 Lv.155

    すみません両方改に見えました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×