剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
火轟器1本で…
何気無く引いたガチャから火轟器が出てきたので、何とかして活用したいと思い質問させていただきました。
超火力を出すことが不可能なことは承知しております。数少ない火武器は至高ばかりですが…どのような構成で多少の活躍が期待できるでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (3)
①火マセで
旧火女神、新火女神、バーサーカー、至高ケルト、改
アマデス。
②火ブレで
新火女神、軍撃、禍獣、バーサーカー、改アマデス
マセなら火力でブレならサポ兼火力って感じで。
①は基礎火力が出るかもう1本新火女神が入ったら旧女神と入れ替えですね。
今のところは武器が足りないので、旧火女神入れといた方が良さそうです。
自分ならこんな感じで組みます。
火レン火ブレ火ファイどれでもいいんじゃないんですか?
いろいろ試せそうですが、2こだけ挙げます。
(1)ブレイカー
過獣、ディバ、アマデス、軍、火女神かバーサーカー
(2)対風レンジャー(対風神獣など)
過獣、ディバ、火女神、イーター2
レンジャーでマジドレ必要な相手にはイーターか火女神外してマジドレも持っていくといいと思います。