火ブレの火力が出ないのですが助言をください!
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火ブレの火力が出ないのですが助言をください!

いま、総合がMAX29万の一応火ブレやってます!
ディバ無いのでフォゼで対応しているのですが頑張っても50万ちょっとしか出ません。
装備は
究極火果汁×2
究極火斧
至高果汁
至高マグスレ←武器名わからなくてすいませんw
どうしたら火力出るのかわかる方いたら是非アドバイスお願いします!!

これまでの回答一覧 (8)

・武器
至高のケルトスクエアは改以上よりもガクッとリミットが落ちます。あと、過獣3本も持っても効果は薄いので1本にして(専用のみ)必殺が攻撃の武器か軍撃にしたいです。

・防具下
レンジャーの秘技は轟器に対応してないので、これは神獣に。

・頭
至高では効果が低いです。できれば究極かマグマリミプラに。

・腕
これも轟器に対応してないので、神獣腕に。

・足
もしリミブレがないならリミブレに。

くま Lv84

必殺が攻撃のヤツが1本しかないからですよ。

退会したユーザー

火力を出す方法ですね。
1.現在のブレガチャで火ディバ2本と火ケルト改以上2本ゲット
 →おめでとうございます。火ブレになれましたね。でも自己バフが無いので火力はいまいちです。
2.現在のウォリガチャで火軍改以上1本ゲット
 →おめでとうございます。火火軍ケルト2で火力は格段に跳ね上がります。
3.イクリプスガチャが来たら火ベル獲得に全力、スキレベ上げ 
 →火ブレ火力はベルスキレベが5になるまで上がり続けます。頑張って。

しゅう Lv123

ディバあったところで、デバフブレには火力は誰も火力は求めてないから安心してくださいな。

ケルト外して軍入れてもいいような。

火ブレ=ディバですから、、、そもそも火ブレではないのかも、、、

ケルトやアマデスで叩けば敵の守備力が下がる関係で与ダメは上がると思いますよ!!
あとはダメがカンストしているようであれば補助武器を火で統一すればリミットあがります。

ディバ持ってない火ブレってないです。ディバで多段出せるのが火ブレの魅力です。

火力火ブレ募集にそれで行ったら無言でNGされても不思議じゃないですよ。


火力よりディバ引きましょう。

おと Lv23

フォゼだと火ブレとは呼ばないw

ロー Lv122

色々とありますが、ケルトスクエアの至高はリミットが確か110%しか無いのでリミットでそれ以上火力が出ません。
至高改以上無いと今以上の火力は難しいです。
単発火力だけで見たら、リミットの高い武器に変えるのと、頭のアクセを神獣の究極かマグリミに変えれば、80~90万くらいは出るようになりますが、多段しない火ブレは正直火ブレとは言えないですし、火ディバ無しでは火力を上げたとしても今の装備構成ではかなり微妙です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×