質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇ウォリャ 構成について。

初投稿です。

よろしくお願い致します。

こんかいのガチャでいくりぷすとダーインスレイブが当たり
装備が闇で染める事が出来ました。

これで、火力職としてできるのか
あとは、ここをこの武器に変えたほうがよいとかありましたら、指導してください

これまでの回答一覧 (3)

全武器究極おめでとうございます。
自分も同じような構成ですが、すべて至高改なので羨ましいです。

蓄積がない敵、闇ガードがない敵なら火力職としていけると思います。
特に光属性の敵、今のハロウィンイベなんかで。

構成は自分なら軍激抜いてバルトクレイ(闇か光)を入れます。
破刃は属性が低いですし、ダーインの必殺スキル発動後の単発スキル多段化を捨てるのはもったいないので。

刹那の豪気発動後、ダーインの必殺スキルのリロの合間にバルトクレイの必殺スキルを叩き込むと楽しいですよ。

羨ましい装備です(^-^)ですが、リロ時間長いですよね(>_<)ダーインの単発スキル+も活かせません(>_<)野良でイベント系なら、それなりにいけますが、エンコン系だと、火マセ、風マセ、水サムライ等になりますね(--;)自分も光や闇火力やってた時期ありますが、女神出て以降は、趣味になってしまってます(T-T)

他1件のコメントを表示
  • ハジメ Lv.42

    横から失礼します リロ時間は長くはないと思いますよ メイン装備に蝕刃イクリプスがあるので

  • 天日干し Lv.11

    あ(>_<)そうでしたね(--;)

puu Lv147

蓄積に気をつけて
出来ればリミブレはもちろんですが、リミット+効果の有る
武器、アクセを付けられるといいと思います。

現状では、バフを頂く前提の火力装備かな~と思いますので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×