質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ワールド13のハロウィンイベント

イベントの4あたりから、ちょっと相手の火力が異常な気がしません?w
ロードもネクロもブレも居ないし、ガチャの都合上プリも少ないから仕方ないのかもしれませんが、ビンタで9000も喰らった時は流石に「ちょww剛腕ビンタすぎるww」と思いました。
(その時は至高改レイルデモリックを装備していて、残りHPが500の状態で「敵タップで戦闘開始♪」という、死刑宣告状態でしたw)

まぁミイラ装備で相手が光だからだと思うのですが、ミイラって闇属性そんなにないからダメージもさほど伸びないとは思うんですよね・・・

ざっと物理防御6000、魔法防御5000、くらいなので紙装甲ですし、仕方ないとは思うのですが、それにしても威力が高すぎるww
実際13でやってる方は分かると思いますが、途中参加すると死屍累々すぎませんか?

もっとやさしくビンタして欲しい!と思ってる方は自分だけでしょうか。

これまでの回答一覧 (4)

くま Lv84

ワル13で寄生出来ないのが嫌なら他のワル行けば良いと思います。

1人ナイトがいると余裕ですよ。ロクセは永久に不滅です!!(´;ω;`)

わちゅ Lv121

新規のワールドなので仕方がないのでは?
転生イベントもないので上級職にはなれないのは当然ながら、今現在プリガチャで生者狙いのリセマラするよりはウォリアー、ブレイカーガチャでのリセマラの方が早く終わりそうですし、ネクロガチャで創覇帝をわざわざ狙う人もいないでしょうし。

ただ、新規&リセマラ組は既存のワールドでも同じ条件です。そういう方達が既存ワールドで上のクエストを回れるのは寄生できる環境だからというだけの違いで、本来挑戦するにはまだ早いステータスだということには何ら変わりはないかと思いますよ。

既存ワールドでもビンタでパタパタ倒れていく人は多いですし、対策(or寄生)できないのであれば諦めるしかないかと思います。

puu Lv147

W13って、ロード、ネクロ、ブレ居ないんですか?
ガチャの都合上?(どういう事^^;?)プリも少ないんですか??
他W行かないので知りませんでした・・・。

闇染めサムライのシシオウ&イクリプす、シックスセンスをヒール。
ソロ成功率高い&女神待ち要らないので早いです。
装備も出やすいと思うので試してみてください。

  • puu Lv.147

    3,4勘違いしてました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×