質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ワールド13のハロウィンイベント

イベントの4あたりから、ちょっと相手の火力が異常な気がしません?w
ロードもネクロもブレも居ないし、ガチャの都合上プリも少ないから仕方ないのかもしれませんが、ビンタで9000も喰らった時は流石に「ちょww剛腕ビンタすぎるww」と思いました。
(その時は至高改レイルデモリックを装備していて、残りHPが500の状態で「敵タップで戦闘開始♪」という、死刑宣告状態でしたw)

まぁミイラ装備で相手が光だからだと思うのですが、ミイラって闇属性そんなにないからダメージもさほど伸びないとは思うんですよね・・・

ざっと物理防御6000、魔法防御5000、くらいなので紙装甲ですし、仕方ないとは思うのですが、それにしても威力が高すぎるww
実際13でやってる方は分かると思いますが、途中参加すると死屍累々すぎませんか?

もっとやさしくビンタして欲しい!と思ってる方は自分だけでしょうか。

これまでの回答一覧 (3)

kmmn1025 Lv155

若い番号のワールドでプレイしてる者です。
こちらでも、野良では4~6は同様の状況ですよ(笑)
ビンタきついですよね。かなり回避上げても結構くらいます。
あとモコのタックルも痛いので、対策としては開幕ポンデスや各ガードで対策とるしかないですかね。
少し興味が湧いたので今度ワールド13を覗いてみます。

  • アリス Lv.35

    やっぱり、どこも変わらないんですねww ビンタとタックルのコンボもヤバいですよね。自分の対策は全身で受け止める方針です← アポでガードができるくらいになれば戦えるんでしょうけど、それ以前に意気揚々と侍達が床をprprしてます。 そんなワールド13、ぜひおいでませ~

くま Lv84

弱かったらつまらんよ。
寄生が出来ないのが嫌なら新ワールドでやらなきゃ良いんじゃない。

しゅう Lv123

新ワールドだからしょうがないような?

他のワールドでも大差無いような。

シシ侍だらけだし。

ハロウィンイベはレベル上げたい人の寄生だらけだから野良なら諦めるしかないかと。

4.5はまともな火力が3.4人とまともなプリ1で勝てるんであまり気にしてない人がおおいかと。

  • アリス Lv.35

    他のワールドもそんな感じなのですね。 確かにシシ侍だらけでしたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×