質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

滅砕の装具-腕- オリガ戦にてのバグ?

今やってるブレイカー装具イベントにて オリガ戦との戦いの際、ウォーリアーで蝕刃イクリプス➡ダーインスレイブ➡闇軍撃➡ダーインスレイブの順で攻撃しようとすると 蝕刃イクリプスを使ったのにリロードが早くならずエフェクトだけ30秒スーパーサイヤジン状態です(;・∀・)
ジョブ変えてブレイカーでも試しましたが同じで 何回かに1回は正常にリロード早くなります。
消滅の波動なら分かりますが そういう技を相手が使うのかと思い、このサイトでオリガの攻撃一覧見たのですが載ってなかったのでバグかと思い質問しました☆
同じ経験された方いますでしょうか(;・∀・)?

ちなみにイフリートフォーゼは無効にはなりませんでした。

これまでの回答一覧 (3)

puu Lv147

多分ですが、その何回かに1回正常に作動しない時は
クイック持ちが居ませんでしたか?

蝕刃イクリプスにクイック掛けられると
いわゆる「リロ0」状態となり、何も出来なくなります。

ただ、「リロードが早くならず」とありますが
クイック使用された場合、リロードは終わっているのに
スキルが使えない、武器をタップしてもスキルが発動しない状態となります。

なので、主様の状況とは少し違う気もしますが・・・。
もし、クイックのせいであれば
「リロ0手前に出来無いクイックの使用を控えて下さい」
と言う以外解決法は無いかと思います。

他2件のコメントを表示
  • ツルリン Lv.12

    クイックとはイクリプスウィッチでしょうか? 一度、使ってるかた見ました☆ そのような効果があったのは知りませんでした(^_^;) 他の方の解答にサソリが原因かもという解答もあったのでそちらと平行して調べてみます☆ ありがとうございます☆

  • puu Lv.147

    そうです。魔が使う紫と白のシマシマです。 体感上、サソリの延滞は蝕刃イクリプス30秒間使えなくなるほどの強力な物では無いように思います。

  • ツルリン Lv.12

    知らなかったです(;・∀・) 違うイベントとかでイクリプス中に急に必殺スキル使えくなったりしたことが多々あるので ずっとバグと思ってました(^_^;)

わちゅ Lv121

・クイック使う方がいた(そのクエにクイックを持っていく方はいないでしょうが)

・サソリが覚醒するとリロ遅延をしてくるためその効果を受けた(こちらが有力)

のどちらかでは?

  • ツルリン Lv.12

    サソリ覚醒するんですね(;・∀・) サソリから倒してみます(^_^) ありがとうございます☆

退会したユーザー

お供のサソリがリロード遅延してくるけどそれとか?

  • ツルリン Lv.12

    解答ありがとうございます☆ サソリを倒した後に試してみます☆

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×