質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうすればいいかわかりません

命中とクリティカルを上げたいんですがなかなか上がりません(無課金です)。どうしたらいいですか?

これまでの回答一覧 (6)

kmmn1025 Lv155

ノーザンシリーズの装備がいいと思います。
ご希望の命中とクリティカルが上がるスキルの集中が付いてます。
課金の必要はありません。
パピーというモンスターからのドロップで手に入ります。

kch Lv45

命中はレンジャーアクセなど。クリはノーザンや必殺の力系など。

属性の問題がなければクリは火神獣、命中は風神獣で稼ぐと、それぞれ他のステータスも高くなります。

どれも究極じゃないと一段効果が低くなるのでそのつもりで。

レンジャーのレベルを65以上にしましょう

くま Lv84

イベ周回と試練頑張ってれば防具・アクセはあるていど揃います。
装備と補助選ぶ時にソートで命中かクリ高い順にして選んで下さいな。

このサイトの武器別ステータスは見ましたか?

命中上げるなら弓、魔弓

クリティカルはハンマー、轟器

たま Lv65

防具アクセをノーザン
神獣で手に入るフレイラス防具アクセを付けたら上がります。

命中とクリティカル上げたいならノーザンの方がオススメです。

月曜日のお宝クエストの真パピーからノーザン系はドロップします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×