質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

何ともいえない

5連ガチャ引いたんですが 結果 究極2 至高改3 とぱっと見球が出たときはかなり嬉しかったんですが武器が……正直あまり嬉しくありません。皆さんは嬉しいですか?

これまでの回答一覧 (6)

コメント失礼します

このガチャは古参の方ならご存知なのですが
「究極」欲しさに回すド素人達を誘うトラップ
新規を陥れるガチャ仕様となっております。
質問者様は玉の種類を見た段階で「はいキタおらぁぁ!!」と
思われたかもしれませんが結果を見て微妙。何とも言えない。

いえいえ、間違っておられます。
何とも言えないのではなく、これは「クソだ!」とハッキリ言えます。
まずその辺りの判断力を養うべく野良周回(イベ5か6)で500周程観察をされてはいかがでしょうか?
以上
ご参考になれば幸いです

魔法職で、妖刀の補助枠充実が狙いなので、自分としては妖刀の究極確定は良ガチャでした。
妖刀の為だけで、マジシャン職ガチャを回す気にはなれないからね(笑)。

数セット回しましたが、
妖刀に関しては、白夜→ムセツ→シデン→蝕イクの順で、この四刀は出現率8割くらい。たまに新女神妖刀で、究極シシオウは出ない感じでした。

武器スキルレベルUP率上昇イベが近いので、改以上の蝕刃や蝕刀イクリプスの数を増やしたい目的の人はやってもいいかも。

ただ、単純にガチャるだけなら、次のガチャを待った方がよい。年末から年始に凄いのがくるのが容易に予想できるので。






REN Lv17

刹那ネライで2セット。。。

究極2 改3 残り至高

ただし10ヶ全てが軍チャリという
おぞましい結果に。。。

他のQAにも載ってたので、少し気楽になりましたが
改めてココのガチャの辛さを痛感しました。。。

でも、回したい!と思ったら回せばいいんですよ。
所詮ゲームですから。。。ね!

補助枠埋まって美味しいじゃない。

嬉しくないことこのうえなし

しゅう Lv123

サムライガチャの段階で嬉しくない。

つか、ひかない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×