質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ryu Lv17

お尻光ファイター

今は画像のような構成でにわかですが光ファイターをやっていますだいたいイク刃尻ベル尻ベルとやってます尻が一本というのとイク刃が至高だというのがダメなのだと思いますが火力がだいたいイク刃2回目で尻一発六百万程度しかでませんどうしたらよいでしょうか?それと一応ダーインや龍いれてますが光ポン至高だったらどちらがいいでしょうか?基本はイク刃尻ベルしか使わないのであまり意味ないですが…あとはイク刃後の立ち回りはどのようにしたらよいでしょうか?一周目は最初のでいいとは自分でおもいますが2周目からどのようにうてばいいか教えて下さい
長文失礼しました

これまでの回答一覧 (3)

光ファイターで強いひと見かけたら装備見てみて参考にするといいと思いますよ!
ステをどこを上げているのかわかりますし、武器は何が足りないとかわかりますよね?
防具もアクセも他の方の見れますしステータス見るの大事だと思いますよ!
足と腕変えるだけでもだいぶ変わりますし。

この装備構成、ステでイク2回目の1発目で600万出るのはちょっと信じがたいですが、それだけでるならいいんじゃないですか??
600万ってもちろん600万×多段ってことですよね?

ダーイン入れるならポンデス入れますね自分なら
闇相手なら別にいらないと思いますが、他属性で蓄積ある敵ならポンデス必須です

基本的に2周目入ってすぐくらいに敵吹っ飛んでるのであんまり考えたことないですが
最大EP見ながらベルやポン主体で攻撃するといいんではないでしょうか

他1件のコメントを表示
  • シリウス Lv.29

    あと正直に申しますと、イク破が至高の時点で火力よりバフの方がいいと思いますね 軍撃お持ちならイク破から尻連打最後に軍撃などどうでしょうか?? その装備で火力とか言ってたら邪魔者扱いされるだけだと思うので 他のちゃんとした火力のサポートするってことも大事だと思います。 野良でこの装備構成の尻ファイでちゃんとしたバフ等かけてなかったら寄生ですよね完全に

  • ryu Lv.17

    回答ありがとうございます えっとすみません120万多段で600万です… 最近はバフ職の需要が下がってきてる気がしてやっていませんでしたが お尻突剣や光虎、光天人あったので光天人ナイトもやっていきたいです!

火力でない云々は正直オシリスもう1本持つとか、ベルのスキレベ上げたりとかしないとですかね。

一応もう1本至高でもいいのでオシリスと光女神あればデス以外の危険種行けますし。

光ポンのことは敵によって入れ替えてください、というお答えしかできかねます。

あと、もっと火力上げる方法としてシックスセンスの背水の戦陣(暴君きのぽ)を使うとか、龍の戦陣?(アッシュナジル)を80枚集めて、最大ep回復とともにそれ使えばいいと思いますよー

他1件のコメントを表示
  • ryu Lv.17

    回答ありがとうございます 旧光女神大剣究極は一応もってますそれでいいんですか?

  • ヤ〇〇〇ミ Lv.30

    旧女神で大丈夫ですよー!至高オシリス→女神で体力増やして、あとは刹那→尻→ベル→尻・・・と繰り返すだけです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×