質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Gスコーピオン攻略方法?

補助開放や、石クエに「Gスコーピオン」をたおさないといけません。
一度はクリアしたのですが、天啓持ちの平均17万パーティーをくんでギリギリでクリアしました。
平均14万で天啓も無でのクリア方法とはなんなのでしょうか?


ちなみに私の時は

17万ナイト 天啓、虎戦陣2本 インセクトガード2(HP12000、回避680)
17万ナイト 6星剣 虎戦陣3本 インセクトガード2(HP9800、回避720)
16万ナイト タゲとり 虎戦陣3本 インセクトガード3(HP11000、回避700)
18万マセ クリブレ持ち(HP1万、回避600)
18万プリ 回復3本、セイレーン、城壁戦陣(HP9000、回避600)インセクトガード3

でした。

これまでの回答一覧 (2)

ぷー Lv10

私も今Gスコでつまづいている18万マセです。
質問者様ほどのパーティー構成で望んだことはなく倒したこともありません。
それほどのパーティでギリギリということは14万、天啓なしだとかなり厳しいかと思います。

2、3人17万18万( ボムのタゲとるために必要)くらいの方がいるならば運が良ければと思えるスキル構成としていえば、ナイトマセはほぼかわりません。ただプリにゴーストイクリプスを打ってもらうこれしかないかもしれません。そう、ごり押しです。残り80万くらいまで運よく全員のこしで削れば星光剣、六星剣などがあればかなりいいとこまでいけるのではないかと踏んでます。プリにイクリプス積んでもらうというのは城塞1イクリプス1回復3で行くことになりますある程度のHPあれば覚醒まではタゲ役がボムを城塞1本で受けきれると思います。覚醒後はヘイト無視しだすので運です。

どちらにせよ条件が厳しいため限られた方しかクリアは難しそうです。

ぷー Lv10

上記追加でイクリプス→六星等打つのであればその時にできればマセが咆哮。ナイトはアクセにガードとプチブレやリミブレが必要ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×