質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガーディアンの転職条件

こんにちは!よろしくお願いします。
新しいジョブ、ガーディアンがでてきました。今日、ガーディアンの人を見た気がするんですが、どうやったらなれるんですか?
ネクロマンサーみたいに、期間限定クエストがあったのでしょうか?
このサイトも検索してみましたが、予想の段階しかないようでした。見逃していたら、すみません。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

FreyElin Lv25

自分も今現在入手しようと頑張っているので、参考になるかわかりませんが、
攻略記事曰く、
「ガレオン船」の「ガレオンボード」より受けられる新大陸1章の第3話をクリア、
かつ、ナイトとルークのレベルが40以上で、同ボードより試練が受けられるとのことです。

しかし、ガレオン乗船費用の80万はもちろん、
新大陸のクエスト進行のためには「ガレオン船強襲」のクエストを「再会」の手前までは進めておく必要があります。
ですので、十分な準備をしながら条件を満たしていくと良いかと。

健闘を祈ります。

他5件のコメントを表示
  • ふるむーん Lv.30

    とても丁寧に教えていただきありがとうございます。

  • FreyElin Lv.25

    いえー 頑張ってくださいー♪ 追伸:無事ガーディアン成れましたー!

  • ふるむーん Lv.30

    よかったですね〜。おめでとうございます。私はまだ、一章が終わりません。

  • FreyElin Lv.25

    ふぁいとですー 追伸:あけおめーです

  • ふるむーん Lv.30

    謹賀新年! 野良でしたが、後から強い人が入ってきてくれて、クリアできました。ガーディアン解放しました!ありがとうございました。

  • FreyElin Lv.25

    お疲れ様ですー

新大陸で
ストーリー3話までクリア
ナイト40以上です

新大陸のストーリーを3章までクリア
ナイトとルークをレベル40以上
です。
公式サイトなどのガーディアンの説明に書いてあります。

他3件のコメントを表示
  • ふるむーん Lv.30

    ありがとうございました。隅々までは読んでいませんでした。すみません。

  • ふるむーん Lv.30

    でも、新章ってことは、18章がクリアできてないと受けれないんですね〜。ダメだ。18章がまだクリアしてません。 残念ですが、強い人向けなんですね。

  • ふっきー Lv.37

    訂正 3章ではなく1章の3話でした。すいませんm(__)m あと18章クリアしなくても新大陸のクエストは受けられますよ。 シックセンスの取得が条件となってます。

  • ふるむーん Lv.30

    そうなんですね、とりあえず、新大陸へ行ってみないと始まらないんですね。(いけるかどうかわからないけど。) 度々ありがとうございました。(=^ェ^=)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×