質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

ピンク確定ガチャはゴミピンクしか出ません!

みんなは何が出ましたか?

これまでの回答一覧 (9)

月光 Lv17

ゴミのみ!

課金してもゴミのみ…

育成する価値すらないゴミ武器ばかりでした
いまだにギフトに放置したままです(笑)

今回のガチャは
防具の「○○の知恵」の為のガチャですね。
なので上位武器は"ほぼ"出ませんでした。

まぁ…諦めて補助枠に入れようかな…といったかんじでしたね…はぁ

Lv69

ルインベルジュ2本と断朱の刃剣でした(/´△`\)
期待した分ガッカリ度も大きいですよ

Googleカードがゴミになりました
(*´Д`)y━─┛。oO○~ぷはー

kmmn1025 Lv155

ラインナップを確認して引くのをやめました。
欲しいものが出なそうな印象ですよね。

ゴミって言うな!

「ルインベルジュ」だぞ!

・・・ルイン・・・ベルジュ・・・うぅううぅううう・・・泣


補助枠を埋めようて・・・日本語よく理解してから引くべきだった・・・。

  • AMEX Lv.34

    ヾ(´д・`;)┣゛ンマイ…

補助も究極で埋めよう←は、運営の罠なんだよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×