質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
^_^ Lv12

防具ガチャ

皆さんは防具ガチャまわしますか?

これまでの回答一覧 (16)

月光 Lv17

職別の防具ガチャなら引きたいと思いますが、何が出るかランダムなので回しません。

ロー Lv122

2セットほど回しました。
新防具は至高すら1つも出ませんでした。
そんな感じのガチャです。

5回くらい回したけど新防具至高一個だった(+_+)

Aす Lv5

もちろん!(回しません)

少し、様子見ですね。

退会したユーザー

武器より防具を優先する理由が思いつかないので
防具ガチャは回さないですねぇ

Norzn Lv19

正直防具ぐらいけちらずにもっと確率上げても良かったと思う。どうせ各職の必須武器無ければゴミ同然だし、これで当てても嬉しくない。だから回さなくてもいいと思うよ。

とと Lv2

メンテ明けすぐに3セット引いて~
火神獣上下
風神獣下
新防具がいくつかと
漢字3つ

究極もわりとでたので当たりガチャだと思ってます。
画像以外はゴミだったので載せてません。

まわしません

新防具の魅力と究極の確率に惹かれ、16回引きました。

新防具は至高、究極無し。

究極プレート上×1

zippo Lv28

まず回すにしては闇ガチャすぎるのと改がない分ハズレ感ハンパない
見ただけで罠ガチャとわかるし、案の定報告も少ない。
確かにステもいいしスキルも凄いのだけれど焦ってまわす程ではないね。

3セット回して新防具0至高すら出ず
ランぺ、プレイト、レイホ出ても至高で究極0
神獣は土の上の究極が1
漢字で漆黒の破壊者究極上1

当たりは土神獣と漢字の2つのみ
前回もそうでしたが防具ガチャはホントにヤバいですね
新防具や、プレイト等は相当絞ってますね
前回もプレイト狙いで5セット、今回3セットで計8セット回して
プレイト下の究極は出ませんでした

手持ちのぶんで100個分回しました。
究極1で新防具は至高2でした。
改がないぶん渋いですね。
課金するほどではないと思いました。

20回回して全て至高、武器より究極は出にくいのかな。

プレイト欲しかったので20回程回しましたよー。
結果は究極が5つ程でロードの下が、プレイトは上下でたので個人的にはなかなか良かったです。

愛流 Lv72

結構絞ってるみたいなんで今回は見送りです。
どうしてもほしい様な装備でもないですし…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×