剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
火神獣の覇装-上- 2つ目
質問失礼します。
火神獣の覇装-上-の究極2つ目が手に入った場合、進化で最大レベルを上げるかorスキルを2に上げるか
どちらがこのゲームでは良いのでしょうか。
ずっと無課金でやっているので、貴重なアイテムの使い方を間違えない為に質問させて頂きました。
これまでの回答一覧 (5)
スキルを上げた方が良いと思います。
理由としては、新大陸では
○○ガードの効果が無く、被ダメージを軽減させるには神獣の上と腕を装備する必要があります。
進化でステータスが上がるよりも、恩恵が多いです。
また、フレイラスブーストはクリティカルが上昇してオバクリが出やすくなるので
2個目はスキルを上げた方が良いです。
一個目スキルレベル、二個目進化ですかね。
進化よりもクリティカルの上昇が高かったはずです。
他の方も含めて参考までに強化した場合のスクショを添付しますね。
フレンドの進化のみを探したのですが、見つからなかったので比較にならずすみません。
他の回答者様で載せて頂けたら幸いです。
ガード効果については、腕のスキルと併用の為正確な判断はつきかねますが、この防具と腕至高スキレベ4で光上 風鳥の連続攻撃が5000×3くらいになります。
以上、参考になりましたら幸いです。
昔はスキレ1択でしたが今は好みかとおもいます。
私は進化させました。
もう一個でたらスキレですかね?
総合詐欺に使えるのと、火スキルリミプラがやはり魅力ですね!
スキレあげて被ダメ減らすって言ってもすごい差があるわけじゃないですし(笑)
難しいとこですよね!なかなかゲットできませんし( ゚Д゚)
自分は迷ったすえに進化しました。オプションも多少変わりますし!
でもスキレベもあげたいですよね~
2択でしょうか?
どちらかなら進化を選びますが、
私なら両方育てて補助に入れておきます!