質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

poroガチャラインナップ!!

皆さんもアップデート後、poroガチャのラインナップも新しくなったことはご存知かと思います!
そこで、ラインナップが変化後、皆さんはどんな装備が出ましたか??(至高・究極)
うちのグルでは神器までとか、女神までとか様々な意見が飛び交っているのですが、まだ確認されたものはピックアップぐらいで、ピックアップされてないものはまだ確認されてません。

p.s 至高改は出るのでしょうか?

これまでの回答一覧 (17)

ヒロ Lv51

一気に二つ

mizuki Lv13

私の大当たりは負技の刃剣ですね。1000万は使いました多分。
リニューアルしてから究極11個、究極素材3個引き当ててます。

基本的には偽物武器(暁、リファ、サール、負技、護剣、瞬透、転技、御使い)の至高、究極は確認されてます。

私が知っている、引いた物では、アサルトブレイド、ウッドシューター、ルビーメイス、コーラルパレス、シルバーエストック、リベレイター、フリッツブレイカー、カッパーメイス、スケアーズワンドは出ています。

mizuki Lv13

先ほど出てきました。

御使いの究極!!

Lv4

シルバーエストック、アサルトブレイド、レイジングシューター?が出ました!あと防具アクセからはゲイウルフ下が究極で出ましたw

k Lv42

リファインの究極、城の究極は報告ありました。
正直…⁉︎となりましたw
あと高級のマテスラがやたら出るようになったのと、フレアが出るようになりましたね!とりあえずかなり内容が良くなったみたいです。

Lv69

究極は、グライスロッド風と、レイジングシューター火が出ました。
どちらも補助枠で頑張ってますw

ぱん Lv28

究極は、シルバーエストックと聖与!が出ました

退会したユーザー

究極はメカニカルシューター、ダークコンバート
、ガードドレイン、剛剣撃の4つが出ました。

至高はいくつか出ましたが、改は見ておりません。

マルティスロッドの究極でましたよーヾ(*´∀`*)ノ

究極ガードゲインが2つでましたwあと、六星の偽物とリファの偽物・・・
進化させて補助にするか、エサにするかすごく悩みましたw(進化させて放置中)
神器、女神はでないと思います
神器、女神は課金ポイントでポロで出るようにしてしまったら誰も課金しなくなってしまいますので・・・
至高改は見たことないですね〜
出てもおかしくはないのですが・・・

カッパーメイスとコーラルパレスが出ました。
ピンクは金と同じくらいの頻度出ます。

Lv11

計1800万polo使ってレイジングシューター メカニカルシューター ハンティングスパイクが出ました
見事に弓武器に偏ってますw

マテスラピンクは地味にうれしかったw
あとハイアヴォイドチャージの突剣、ハイパワースタンスの大剣、コーラルパレス、ウッドシューター、シュライクがでました。

レイジングシューター
ルビーメイス

がでました。
あとシルバーエストックさんとか。。。

ハンティングスパイク
コーラルパレス
シュライク
リベレイター
コルビスハンマー

上記の究極は出ました(笑)

究極レイジングシューターはでました^ - ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×