質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
聖那 Lv29

光プリガチャ

長いメンテの後に、どんなもんかと光プリガチャを2回引いてみました。

そしたら、光ファイガチャであんなに回しても至高の1本しか出なかったオシリスが、至高ですが、ジェードが出ました。

その他には、至高改の創覇帝と究極のアイベールが出ました。

光プリもオシリスは2本以上必要なんですか?至高1本じゃダメですか(´・ω・`)

一応今、ロードの2段目を周回していて、至高オシリス、至高改旧光女神、究極奇跡、至高錫羽、至高改アビスカームでやってますが、問題なく回れてます。

光プリとしては装備が少なく、クイックも改以上ありますが、1つしかないので入れてません。

メンテ明けの光プリガチャはいい感じですね。すぐオシリス出てくれたし

あと、至高錫羽が2つあるんですが、進化と強化するよりも補助枠に入れたほうがいいですか?

これまでの回答一覧 (1)

排出率は変わらないと思います(個人的に)


至高女神なら使わないと思うので進化でいいかと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×